雪っ!!

こんにちは。

「降る、降る」といわれてた雪
どっかり降りましたョ~~
snow1.jpg
初雪でこの積雪。
今日の青森市は最高気温1度。
すぐ止むかと思ってたらず~っと降り続き、積雪38センチだそうです

寒いっ、寒いっ!!

今日は、実は板柳のカフェ・イリスさんにて
タティング・カフェの日。。。

私のこの心もとない運転で行けるかな??
と大いに不安になりつつ行ってきました

道中、吹雪になったり、他の車が通った後の雪の溝、
いわゆる「わだち」にハンドルを取られながらゆっくり、ゆっくり
行ってきました~~

ひ~っ!!恐ろしや

2時間近くかかっちゃった

でも、そんな中でも、皆さんも来てくれて~
感謝、感激ですっ!!

今日は寒い事もあっていつものカフェの2階ではなくて
お隣の教会の奥のお部屋を使わせていただきました
タティング272
いろんなお話をしながらのグループレッスンは楽しいですね

皆さん、お家でも結い結いしてくれてるみたいでめきめき上達されてますっ
お家で編んで下さったモチーフも
タティング271

今日も美味しいケーキとコーヒーを頂きました
タティング270

カフェ・イリスさんでは今月、30日、こちらの教会で恒例のイベント
「クロス・ビレッジ」が開催されます

私も毎回出させて頂いてるので、Every body のケーコさんと共に
参加予定~~

が、が、今年は主人のお休みが取れないので私が運転。。
しかも夜。。
という事なので、もし雪が降っていたら私は参加は断念。。となります
曖昧ですみません~~!!

毎回、楽しみにしているイベント
雪、降らないといいなぁ~~

こちら、詳しくはまた後日にでも

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11月なのに、ずっしりと雪が降っちゃいましたね!
雪道運転、大変だったね~!!!お疲れ様でした☆
Blendのイベントも、大盛況だった様子が伝わってきましたー(*^_^*)
いいねいいね♪

>hitokoさん

ほんと、いきなり降ってきたね~~!!
とうとうこの季節が来ちゃったかって感じ。
いよいよひきこもりか??

またhitokoさんとランチしたいのに~~☆

イベントも無事に終わりました~♪
大嵐でどうなるかと心配だったんだけど
とりあえずホッとしたよ(*^_^*)

いいね!のお言葉ありがと~☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR