Blend vol.4終了しました♪

こんにちは。

今日は「雪が降るよ~、降るよ~」っていろんな方から
言われて、天気予報でもそうなってたけど
本当に降ってきました!

寒いっ昨日との温度差15度ですよ
寒いはずだぁ~~!

そんな中、この週末2日間にわたって開催した
Blend vol.4
無事終了しました
blend75.jpg

blend74.jpg

blend73.jpg
初めての場所での開催でとってもドキドキしたんですが
たくさんの方に来て頂いて、作品をお手に取って頂いたり、
お話をさせていただいたり

2日目は特に雨風が強くて嵐のようなお天気でも
たくさんの方に来て頂けました。

今回は不慣れなレジ仕様だった為、いろいろあたふたしちゃって
お客様や出展者さんにもご迷惑をおかけした事もありました。。。

本当にもうしわけありません。

今回の出展者さんの中にはご自分でお店をされてる方も
数名いらしたので、いろいろアドバイスを頂きながら
進めさせていただきましたョ

いろいろ勉強になりました~。ありがとうございました。

お友達にも、お知り合いにもいろんな方に来て頂いたり
また、差し入れやお誕生日プレゼントを頂いちゃったり(ありがと~
そのお心遣いに嬉しくも恐縮です~。
本当にいつもありがとうございますm(__)m

終了した後も後片付けに時間がかかってしまったり、
今回は反省も多いイベントでしたが
これもいい経験をさせて頂いたので、次回はこれを踏まえ
より良い、楽しいイベントにできたらいいなと思っています

会場であるラビナさん、担当者さま、
出展者の皆さま、来て下さった方々、
Blendに携わったすべての方達に感謝します
ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様。

No title

イベントお疲れ様でした^^
子供達と煩くしてしまって、本当に申し訳なかったです(>_<)

色々忙しいと思いますが、数日はイベントの疲れをゆっくり取ってくださいね^^

おつかれさまでした!

*kanaさん、Blend vol.4おつかれさまでした。
今回は初めて*kanaさんとご一緒させていただきましたが、
楽しく気さくな方なので、緊張しぃの私ですが、
2日間楽しく過ごせました!ありがとうございました!!
イベントの準備や当日の運営、後片付け、おつかれさまでした!
明日は道中、運転気をつけてくださいね♪
ありがとうございました!

>遊さん

ありがとうございま~す!

>mayuさん

昨日は来てくれてありがとう~!
嬉しかったです♪

うふふ。娘ちゃんのレジのキーにはちょっとビックリ
しちゃったよ~^_^; それでなくてもレジ、慣れてないからさ☆

イベントの疲れ…。ちょっとゆっくりしたいところだけど
そうもいかないかも??

でも楽しい忙しさなので突っ走りま~す!

>becolleさん

becolleさん、こちらこそBlendにご参加下さって
本当にありがとうございましたm(__)m

いっぱいいっぱいお話できてすっごく楽しかったです☆
後片付けまで最後まで手伝ってくれたり、あのお心遣い、
本当にありがとうございます~!!

早速使わせてもらっちゃったよ♪
お目目スッキリです~(*^_^*)

明日、早速ピアス付けて行くんだ♪
へっぽこ運転で頑張ってきま~す!

本当にありがとうございましたm(__)m

お疲れ様でしたo(*>▽<*)o

Blendお疲れ様でしたー!!
ラビナ15年ぶりで緊張しましたが、遠くから見ても空気感ですぐわかりましたーo(*>▽<*)oあったかほんわかキラキラした雰囲気♥︎♥︎
短い時間でしたがとってもとっても楽しかったです!!
スタイ、息子のお出かけように使わせていただきまーす(o’∀’o)
ワークショップもやりたかったし、もっとゆーっくり見たかったです(*T_T*) 次回Blend 開催時には、たっぷり時間もらって遊びに行きたいと思います★久々にお会い出来て嬉しかったです(*^◯^*)パワーも貰ったし、当分頑張れそうです!!!
2日間お疲れ様でした!!

No title

Kana*さん2日間主催・準備等お疲れ様でした☆
いつだってKana*さんの声は元気いっぱいで私も元気になります^^
ありがとうございます!

次は12月イベントだったかな~と思っていました。
ゆっくりして欲しいと思いつつ頑張るKana*さん応援しています☆

No title

お疲れ様でした☆
写真を拝見させていただいた だけでも、とっても素敵な雰囲気で
近くだったら覗きに行きたい気持ちです。

バレッタ、とっても素敵ですね♪
白いのも素敵だけど、黒ベースのもレースが映えて綺麗だなぁ☆

とうとう、雪が降り出したんですね。
今日は特に寒くて、こちらでもふるえています(笑)
車の運転、気をつけてくださいね。

ありがとう

青森市、雪、すごいですね。運転気を付けてくださいね~。
前回のイベントから2回続けて誘ってくださって本当にありがとうございました(*^^*)
主催、大変ですよね、でもやりだすと楽しいんですよね。
会場内では気楽にブラブラとしてて全然お手伝いしてなかったような感じでごめんなさい。
どうも自分の持ち場が無いと手もちぶたさな感じで(笑)

これからもイベント継続していってくださいね!!
おつかれさまでした&ありがとうございました(*^▽^*)

>富★HILLさん

トミーさん、Blend来てくれてありがとう~~\(^o^)/
「遠くからでも空気感で分かった」なんて
とっても嬉しいお言葉ですっ!!

ベイビーちゃんがパパさんとの待機中の貴重な
隙間時間で来てくれた事、ホントに嬉しいです(*^_^*)

私もトミーさんからパワーもらいましたぁ~!
資材、大切に使わせてもらいますね♪

いつもありがとう~~m(__)m

>moco made+さん

モコさん、今回も出展ありがと~~m(__)m

忙しいモコさんに毎回出展してもらって
Blend は幸せなイベントで~す♪

今回は風邪もひいててつらそうだったのに
本当にありがとうございましたm(__)m

モコさんもいっぱい充電してまた活動再開するの
楽しみに待ってまぁ~す☆

>さかみちさん

ありがとうございま~す!!

ホントに素敵な作品がいっぱいで、会場にいるだけで
幸せな気分になれるのです~~(*^_^*)

目移りばっかりしちゃいます(笑)

バレッタ、私も黒い方がタティングが際立つかな~と
思って作ってみました♪

さかみちさんがバレッタ作ったらもっと繊細で
すてきなのが出来るだろうな♪

雪、とうとう本降りって感じですっ!
めっちゃ寒い~~(/_;)

>めぐ@CAPRiCEさん

ほんと、いきなり雪の洗礼です~~!!
今日も怖々運転してきちゃいました(~_~;)

こちらこそ、遠い所、2回にわたって出展して頂いて
本当にありがとうございましたm(__)m

頼りない主催でごめんなさい~~(汗)
でも、いろいろ勉強になりました♪

めぐさんがいろいろ教えてくれて本当に良かったぁ~!
助かりましたm(__)m

いつかはCAPRiCEチームと共同で開催してみたいな~♪
なんて野望も持ちつつ(^○^)

また八戸にも遊びに行くね☆
本当にありがとうございましたm(__)m
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR