ちょこっとチェンジ

こんにちは。

先日作ったがま口、形がちょっと気に入らなくて
パターンを引きなおしてみました

今度はこんな感じに~
ガマ口5
どこが変わったのか分からないかも

ちょっと丸い感じにしてマチを広くしてみましたョ
前のと比べると分かりやすいかも?
ガマ口6
前回作った方の右側の方が少しカクカクしてるんです。

やっぱり私は左の丸い方がスキ~
丸々、ぷっくりの形が好き 私と似てるからかな?(笑)
他の大きさも作ってますよ


そして、明日はお友達のお家にちょっとお邪魔するので
シフォンケーキを焼いていました~
ただ今、逆さま、冷まし中~~
cake10.jpg
美味しく出来るといいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。ぷっくりガマ口可愛いね~♡
たくさん出来たかな?

ちょうど昨日、家族で*kanaさんのシフォンケーキが食べたいと
会議中♪

今まで食べたシフォンケーキの中で*kanaさんのシフォンケーキ
が最高に美味しかった。。。

お願いです。また食べたいの。。。


No title

こんばんはー

ケーキ作りは一切しない私ですがシフォンケーキを逆さまにする事くらいは知っていました・・・・が!!そーやって逆さまにするの初めて見ました――ヽ(^。^)ノ
おもしろーい(#^.^#)

ガマ口大好き!カワイイですね~♪
早く実物、拝見したいです!

>ケーコさん

わ~い♪ホント?
そんな事言ってくれてめっちゃ嬉しい~~\(^▽^)/

シフォン、張り切って作っちゃうわよ~☆
お楽しみにしててね♪

がまちゃん、パレードできるよ(*^_^*)

>atelier PomPomさん

ポムさん、いらっしゃいませ~(*^_^*)

シフォン、私はもっぱらこうやって冷ましてます♪
このブランデーの瓶が、どっしりしてるのに首部分が細いからピッタリ☆

ポムさんもがま口好き~??(#'▽'#)
なんか今回はハマっていっぱい作りましたョ~♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR