体験講座、最終日

こんにちは。

もう11月ですねっ
11月は私にとっては特別な月になりました

それはなぜか??

それは去年の11月に「「Blend」が始動したからなのです

以前からイベントやりたいな~とは思ってはいたけれど
あまりお知り合いもいない青森で何から始めればいいのか
全く分からずにいた夏、Every body のケーコさんと運命の再会

そこからいろいろ相談しつつ、いろんな方に声をかけ、仲間も出来、
まずはやってみよう!とスタートしたのが去年の11月。

もう1年経ったんだな~と感慨深い思いもありつつ
次回のBlendももう間近!

特別な月の始まり。突っ走っていきま~す

さて。本日エルム文化センターでのタティング体験講座、最終日でした~
タティング264
今回は2回目のグループさんなので
手の動きもスムーズです

生徒さんがお持ちだったアポロの缶ケース、めっちゃ可愛い
UFOキャッチャーでgetしたそうですよ(*^_^*)
すご~い!私、獲れた事がありません

今回が最後という事もあり、皆さん真剣

一心不乱にカチカチとシャトルの音だけが聞こえる時間が
かなりありました~~!

皆さん、リングで構成された蝶のモチーフ、
リングのお花なども完成
タティング265
最後はちょっと駆け足のご説明になってしまいましたが、
皆さん、楽しんで頂けたみたいなので私も嬉しいです

今日でひとまずエルムさんでの体験講座は終了~。
また、次回、お会いできるとしたら雪が解ける春以降かな?
その時はまたお知らせさせていただきますね。

今回は、こうやって講座のお話をいただいて、貴重な体験を
させていただいたエルム文化センターさんにはとても感謝しています。
エルム文化センターのご担当者様、参加して下さった方々
ありがとうございましたm(__)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

さて。今日はもう1つお知らせです。

今回Blendにも出展して下さるMilk Plantさんのお店に
Every bodyのケーコさんと共に委託でもお世話になる事になりました

先日、少しですが納品させて頂きましたョ。
委託4
Milk Plantさんは青森市三内にある手作り石鹸と雑貨の可愛いお店です。
石鹸教室もやってるんですよ~

ハンドメイド作品も多数扱っていらっしゃいます。
Milk Plantさんのブログ→

よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しみじみしちゃうわ~。
「Blend」が始動してからもう一年経っただなんて。。。
いつもバタバタゲラゲラキャッキャッしてるから
あっという間だったね。

また2年目も楽しくやっていこうね♡

>ケーコさん

ホントだよね~。
あっという間の1年だった!!いつにも増して!!
楽しくて充実してたからだね♪

2年目も私達らしくやっていこ~☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR