cafe 0371さんでのタティングカフェ

こんにちは。

今日はcafé 0371さんでのタティングカフェでした
タティング261
今回は、参加2回目の方、3回目の方、
はたまたタティングは初めて、という方という風に経験は様々です。

本をお持ちになってる方も多くて、それぞれやりたいモチーフ、
疑問点、など、その都度お聞き下さるような形でやらせて頂きました

初めての方もとてもお上手で、今回は比較的スムーズに
目の移しもご理解いただいたようで、手はスイスイと進まれていましたョ

どうしても、ここ、青森では冬はお家に引きこもりがち。
その時にタティングが出来たら、きっと楽しい冬になるはず
と、今のうちにマスターしたい!という方も多かったです

2時間で出来たものも様々です。
タティング262
みなさん「楽しい♪」って言って下さるのが私も本当に嬉しいです

実は転勤族の方も多くて、今回も私と同じ静岡出身の方だったり、
東京の方だったり、いらしていただきましたよ。

なので、もうすぐ来たる冬談義に花が咲いたり
講座の後のティータイムでは
「青森市の雪がいかにすごいか」のお話がポンポンと

やっぱりこの雪は見た事がないと「すごい!」と想像以上なので、
こういうお話を聞くのはとっても有意義ですね~

タティング263
今回の0371さんのケーキはチョコレートマフィン、抹茶マフィン、
フルーツバウンドから選んで頂いて、
私はリニューアルしたというフルーツバウンドを

フルーツたっぷり、ナッツも香ばしくってしっとりしてて美味しかった~
0371さん、いつもありがとうございます

今日も楽しいタティングカフェをさせて頂きました
ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日もタティングカフェおつかれさまでした。

kanaさん、誕生日だったのですね^^

おそくなりましたが言っちゃおう♪

おめでとうございます!!

プレゼント、かわいいkanaさんにピッタリでしたね。

アールシャンブルさんの雑貨かわいいから最近私も妹へのプレゼントを買ったばかりです♪



>nanaさん

お祝いのお言葉ありがと~\(^o^)/
また1つ歳をとってしまったわ(笑)

このプレゼントに合うような私にならなければ~~!!
かなりの努力が必要なカンジ。。。(~_~;)

アールシャンブルさん、本当に可愛いですよね♪
お店にお邪魔すると目移りしまくってキョロキョロしちゃいます☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR