Birthday Gift ♪

こんにちは。

実は先週、私の誕生日でした~

なので、そのお祝いという名目で
土曜日に学習発表会だった為、今日振替休日でお休み中の
子ども達とダンナさまで久しぶりの焼き肉へ~
birthday2.jpg
食べ放題だからめちゃめちゃ食べたよ
もう夜ごはんは入る余地ナシ!!

はぁ~♪お腹いっぱい

この間、Every body のケーコさんと会った日は偶然私の誕生日。
ケーコさん、覚えててくれてサッとプレゼントを取りだしてくれました~

ワォハッピーサプラ~イズ
birthday3.jpg
オシャレなラッピング~

ウキウキしながら開けてみると…
きゃ~!!この前、一緒にお邪魔したニューオープンの雑貨屋さん
「R chanbre アール シャンブル」さんのモビールじゃないのっ
birthday5.jpg
お店でこれ見付けた時に私が「見て!可愛い~~
と連発してたのを覚えててくれて、後日行ってくれたんだって!

もう、すっごい嬉しくって~~
早速お家に飾って毎日ニマニマしちゃってます

birthday6.jpg
このふわふわのドレスのバレリーナ、可愛いでしょ~
ケーコさん、ホントにありがと~~

そして。もう1つ。
もう23年?24年かな?ダンナより付き合いが長い
大事なお友達からもステキなプレゼントが届きました
birthday4.jpg
ボディジェルやグロスとピアスケース
Kちゃん、ありがと~

このピアスケース、中にミラーも付いてて大人ちっくで可愛いの
よ~し!女子力、あげなくちゃ(笑)

彼女とはなかなか会えなくて、会えても5年に1度とか?
そんな感じだけれど、不思議と遠くにいる感じがしないんだよね

遠くに居るけれど、いつでも私の側にいてくれてる様な、
いつでも寄り添ってくれてるので本当に感謝

他にもハッピーバースディメールやカードをくれたお友達が
たくさんいて、こうやって祝ってもらえて私は幸せだな~

って本当にヒシヒシと感じました

みんなみんなありがと~~ヽ(^▽^)丿
私は幸せデス
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ファミリーで焼き肉うらやましい~。
私、食べ放題行ったことないから行ってみたいな~。

なんでかバレリーナ=*kanaさんな気がして。。。
やっぱりコレ可愛いよね~。

*kanaさんの人柄でみんながお祝いしてくれていると思うよ。
私もずっと*kanaさんのお友達でいられるように頑張りま~す。

お誕生日おめでとうございます!

カナさんお誕生日だったのですね!!
お誕生日おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
ケーコさんのプレゼント凄く可愛いですね❤️お友達のプレゼントも素敵♪
そして、焼肉〜めっちゃうまそうですー、今日なんとアメリカンドッグ1本しか口にしてないのでヨダレ出ちゃいましたー( ^_^)/

素敵な年になりますように★★

No title

遅ればせながら・・・

コホンっ。

オーメーデートー!!!!!

>ケーコさん

ケーコさん、ホントにありがと~!
もう泣いちゃいたいくらい嬉しかった♪

食べ放題は、子どもがお肉に飽きちゃっても
なんでもあるからすっごくおススメ~☆
特にたくさん食べる男の子にはね♪

私もケーコさんに捨てられないように頑張らなくちゃ(笑)

>富★HILLさん

トミーさん、ありがと~☆
また1つ歳を重ねちゃいました^m^

みんなセンス良くって刺激を受けっぱなしです~☆

え~~っ??
アメリカンドッグ1本??ダメダメ~っ!
ベイビーちゃんのお世話もしてるんだし倒れちゃうよ~(@_@。
忙しかったのかな?

たくさん食べて、できるだけ休んでね!

また楽しい1年になりそうデス♪

>みなちゃん

うふふ(*^_^*)

アーリーガートー!!

No title

お誕生日 おめでとうございます☆
家族そろって 楽しく焼肉食べ放題!!素敵なお誕生日でしたね。

バレリーナ、とっても綺麗ですね♪
思わず 触ってみたくなります。 ツンツンッ

素敵な家族に 素敵な沢山のお友達にかこまれて、
心から幸せと思える・・・
とっても 素敵なことですね。 おめでとうございます。

>さかみちさん

ありがとうございます♪

家族からプレゼントは無くても、焼き肉で
ごまかされる私です^m^

バレリーナ、最初はぺたんこの状態なんですが
このスカートを開く時、何ともいえずウキウキなのです~☆
私もついツンツン(笑)

ホント、幸せだな~と実感しました。
私の母にもお礼を言っておかなくちゃ(*^_^*)

お誕生日おめでとう

おめでとうございます、kanaさん♪
素敵なお誕生日を迎えられて、うらやましいですね~(^^)
モビール、kanaさんっぽくて素敵ですね☆

>ともみさん

わ~♪ありがと~☆

まぁ、焼き肉は「お誕生日祝い」って名目でダシに使われた感も
あるけど^m^美味しかったからオッケーで~すヽ(^▽^)丿

モビール、可愛いでしょ♪
プレゼントしてくれたお友達も「Kanaさんにはこれだ~!って思って~」
って言ってプレゼントしてくれたの♪

私、こんな可愛くないけど、いいのかなぁ(笑)

No title

おたんじょうび おめでとうございまーす❤

*kanaさんも10月だもんね♪
焼き肉ジュ―ジュ―楽しそう(*^_^*)

ケーコさんのプレゼント、ほんと!*kanaさんにぴったりだっ♪
優雅な美しさ~♪(^_-)
お友達からもこうしてプレゼントいただけるって、
何よりだね!気持ちがつながってるって、いいね♪

素敵な一年を☆
また遊んでね~♪

>hhitokoさん

わ~い!
お祝いのお言葉ありがと~~\(^▽^)/
hitokさんと近いよね♪

ぷふふっ。私に優雅な美しさは皆無だけど(笑)
このバレリーナ目指して踊っちゃおうかなっ☆

ほんと、気持ちがつながってる、って1番嬉しいかも。
私は幸せだなぁ~♪

雪降る前にまた会いたいねっ!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR