ハンドメイドイベントへGo!

こんにちは。

今日は楽しみにしていたイベント
「移動雑貨店skip vol.5」に行ってきました~

雨の中、Every body のケーコさんのいつもの
西部警察ばりにカッチョいい運転でイベントが開催されている
弘前市 石のむろじさんへ
イベント64
広い会場には所狭しと可愛いものがステキにディスプレイされてて、
目移り目移り

イベント65
まふさんの「社長」もしっかりお仕事してたよ

仲良くさせてもらってるmoco made+のモコさんや
HAPPINESS DROPのまふさん
にお会いしておしゃべりも楽しかった~

お知り合いの作家さんも多くてそこかしこでおしゃべりの花が咲きました
お客さんの中にもお知り合いに何人か遭遇~

しかも「もしかしたら会えるかと思って~!」
と偶然お会いしたモノ作りの工房をされてる桃庵さんに
私とケーコさんにも差し入れを頂きました(*^_^*)
きゃ~!いいんですか??と思いつつ、美味しく頂きましたョ~

偶然お会い出来ただけで嬉しいのにサプライズでした
うふふありがとうございました☆

ホントはもっとゆっくり見たかったんだけど、その後の予定もあったので
後ろ髪ひかれつつ会場を後にし、お腹が空いたのでとりあえずランチ~!

ケーコさんが美味しいよって教えてくれた
浪岡にあるベーグルのお店「Pommiel」さんへ。
イベント66
これは本物そっくりのシュークリームのキャンドル♪
イベント67
可愛いお店で、イートインのスペースもあるのでそちらで
スモークサーモンとクリームチーズサンドとシュークリームを
イベント68
わりと食べ応えもあって美味しかった~

その後もちょっといろいろ寄り道し、
今度は青森市のグリーンフォレストさんで開催されている
「KIMAMANI Handmade Market vol.4」に行ってきました

close間近のお時間に滑り込み~
イベント69
こちらも可愛いものがぎっしり!

主催者であるAtelier Pom Pomさんはじめ、作家さん皆さんと
おしゃべりおしゃべり~

こういう時間はたまらなく楽しいです

移動雑貨店skipも、KIMAMANI Handmade Marketも
明日も開催されますよ~

可愛いもの、ステキなものが広がって心地いい空間です!
ぜひぜひおススメ~~

そして今日お家に連れ帰ってきたのは~
イベント70
Atelier Pom Pomさんのクリスマスボックス♪
これ、見た瞬間一目惚れ~

それからflom k.y.mさんの小瓶♪カワユイ~!

H mart さんのビーズのパッチンピンと
HAPPINESS DROPさんのコロコロパッチンピン~
作品が可愛いのは、もう一目見て、歴然なんだけど
このにっこりしてる台紙もなんて可愛いのかしらん

このまま取っておきたいくらい

今日は目の保養もバンバンして、皆さんとのおしゃべりで
癒されて、本当にいい1日だったぁ~~ケーコさん、運転ありがと~!

しかも、しかもね、ケーコさんからも嬉しいサプライズが
こちらはまた次回にでも~

今日はいい夢見られそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋は各地でイベントが盛りだくさんなんですね♪
とっても充実した楽しい1日を過ごされて、良かったです。
読んでいるだけで、こちらまで楽しくなってきました♪

クリスマスボックス、とっても素敵!!
一目惚れの気持ち よくわかります。
私もひと目 拝見させていただきたいわぁ~☆

No title

昨日はお越し頂きありがとうございました!
そしてお買い上げもありがとうございました!

いつも明るいkanaさんとおしゃべりするととっても楽しいです!

イベントBlend頑張って下さいね~♪

ランチも行きましょー(←楽しみ♡)

>さかみちさん

うふふ(*^▽^*)
ここ最近、青森ではクラフトイベントやハンドメイドイベントが
目白押しでとっても楽しいです♪

また今回伺った2つのイベントはどちらも人気のイベント
なので、絶対行きたかったのですよ~☆

クリスマスボックス、実物はもっとステキなの~♪
蓋の部分がふっくらとしてフォルムも可愛くって❤
あ~ん!お近くなら持って行って見て頂きたいくらいです(笑)

>Atelier PomPomさん

Pomさ~ん!私もお邪魔できて良かったで~す♪
すごく可愛くってステキ空間が広がってました☆
2日間、お疲れ様でした~(*^_^*)

終り間近に行ってベラベラうるさくってしゅみませ~ん(~_~;)
でも、すっごく楽しくってついお話が止まらなかったね。

ランチ、うんうん!計画立てます♪
今度はどこ行こうか~♪今からワクワクしちゃいますっ☆

No title

*Kanaさん、イベントにいらしてくださって本当にありがとうございました~!!
楽しんで頂けましたでしょうか・・・??
色々お話もできて嬉しかったです。

次はBlendですね!
色々な場所で開催するということは、その都度会場を探したり下見や打ち合わせをしたりなど、1からやるということですよね!!
本当にその行動力は素晴らしいです!!
ラストスパート頑張ってくださいね(^-^)/

No title

こんばんは~!

今、なにげにカナさんのブログを拝見していたら...
「ギャ!?」
オレんとこの名前が...(驚)
そして、そして、
ケーコさんとこのブログにも!?
...緊張致しますw

いつもツィートなど返してくれて、ありがとね!

イベント間近で、お忙しいかと思いますが、
頑張ってね~~♪

>chikoさん

2日間、お疲れ様でした~!
でも2日間だけじゃないですよね!

いろんな準備等、長い長い時間。
ッ本当にお疲れ様ですm(__)m

skip、本当に楽しくて時間が足りないくらいでした~!
2日続けて行きたかったな(*^_^*)
もうディスプレイも、作品も、何もかもがステキで胸がキュンキュンしっぱなし♪
皆さんが楽しみにされてて人気が高いのが
肌で感じられます~☆

でも、今回はchikoさんともお話できて嬉しかったです♪
本音はもっともっとお話したかったのですが☆

Blendも、私1人ではなくて仲間と共に(特にケーコさん♪)やらせてもらってるので
私なんて微々たる力なのです~~。

でもそういう下準備も楽しくって!
chikoさんにもパワーもらったので頑張りますヽ(^▽^)丿

>桃庵さん

てへてへ~(*^_^*)
だって本当に嬉しかったんですもん♪

いつも男前な姿勢の桃庵さんに刺激を受けて
私も頑張りまぁす!

またまたお話出来る日を心待ちにしていますね☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR