カフェ・イリスさんにて

こんにちは。

昨日は板柳にあります「カフェ・イリス」さん
でのタティング講座でした~

昨日はとってもいいお天気で、青森市からはちょっと距離があるんですが
すっごくいいドライブ日和 でしたよ。

「Blend」のフライヤーも置かせていただきました
いつもありがとうございます

イリスさんに初めて来られた方もいらして。
皆さんでワイワイと始まりました
タティング252
今回は以前、講座を受けて下さった方達だったんですが
進み具合は様々。

一応、前にご用意したテキストの続きからやらせていただきました。

やっぱり皆さんで結い結いする時間は楽しいですね
1人だと、どうしても孤独になりがちなんだけど、
こうやって集まってやらせて頂くといろんなお話も飛び出して
楽しくって2時間なんてあっという間に過ぎ去ってしまいます

タティング256タティング254
タティング253タティング255

完成したものも様々~!
あれ?すみません。撮り忘れもありました

集中してカチカチした後は
お楽しみのカフェタイム~

今回はイリスさんの5種類のケーキから
それぞれ選んだケーキを頂きました
タティング257

私はアップルパイ
タティング258
この時間も楽しいんですよね~

いろんなお話に花が咲き、かなりタイムオーバーしちゃいました

皆さん「楽しい」って言って下さってホントに嬉しいかぎり!

来週は青森市cafe 0371 さんにて、また来月はこちらカフェ・イリスさんも
やらせて頂く事になりました

楽しく、出来るだけ分かりやすいように、私も頑張りたいと思います
よろしくお願いしま~す!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです!

こんばんは(^.^)

エルムの講座から始まって、疑問に思ってたとこ、やってみたい事…
参加する度に理解出来て、とっても嬉しいです!(⌒▽⌒)
お世話になりました。
わかりやすく丁寧に教えてくれるので、また難関にあたったら、教えてくださいね。
ほんとに 有難うございました?

>みったんさん

みったんさん、ご訪問&コメントありがとうございます☆

こちらこそ、講座に参加下さってありがとうございましたm(__)m
とっても楽しかったですね~♪

まだまだ未熟な私ですが、少しでもお役に
立てたのならとっても嬉しいです!

この冬はタティングに夢中になってみてくださいね。
そして、また作品を見せて頂けたら嬉しいです(*^▽^*)

疑問がありましたら、いつでもご連絡を~☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR