フライヤーの旅

こんにちは。

今日は台風接近で大変なお天気ですね

こちら、青森市ではそれでも学校は休校にならず普通通り。
でも、やっぱり雨風強かったので学校まで送り迎えした私です

はぁ~。てんやわんやとはこの事だ!て感じですな。

そんな台風接近の中、実は昨日、今日とイベント前恒例の
フライヤー設置の旅にEvery body のケーコさんと行ってきたのですよ~!

まずは昨日のコトを。

昨日、フライヤー設置していただいた場所は

☆三ノ月舎さま
☆アジア、エスニックファッション&雑貨 青森むげん堂さま
☆Quadrille カドリーユさま
☆赤とんぼさま
☆雑貨屋さぼり~なさま
☆宝石店 Pa douさま
☆cafe さくはなさま
☆子供服 MILKさま

です。

快く置いて下さってありがとうございますm(__)m

その中の三ノ月舎さんでは「ボタン研究所」という期間限定の
企画がありまして、可愛いボタンの作品がいっぱい

めっちゃ可愛いのを私もgetしてきちゃいましたよ

こちらは雑貨屋さぼり~なさん。
フライヤー5

すぐにレジ前のカウンターに置いて下さいました。
いつもありがとうございます
フライヤー4
こちらも、目移りしちゃうほど可愛いものでいっぱい!
いらしてたお客様も「可愛い~」って連発してましたョ

ランチはこちらもフライヤーを置いて下さった
cafeさくはなさんで。
lunch78.jpg
ちょっとスパイシーなタコライス
お野菜もたっぷりでモリモリと頂けます~

私はデザートにシフォンケーキも
lunch79.jpg

フライヤー、いろんな所に設置して頂いたので
見かけましたらぜひお手に取ってみてくださいね♪

そしてそして、台風接近の今日!
決行したフライヤーの旅第何弾だ?(笑)は
また次回にupしたいと思いま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR