毎度恒例

こんにちは。

今日はイベント前には恒例の(笑)
「フライヤーの旅第1弾」にEvery body のケーコさんと
行ってきましたよ~
いつも運転ありがと~

さて、2人して張り切って行った場所がお休みだったり
というハプニング?もありましたが~。。
っていうか、学習しない私達定休日とか忘れちゃってるんだよね(笑)

次回は気を付けよう!

今回出展して下さるMilk Plantさんのお店にも
行ってきました~

ずっと行きたいと思っていたお店、1歩店内に入ると
いい香りが漂ってきました

可愛い雑貨やハンドメイド品もあり、もちろん
Milk Plantさんの手作り石鹸も

いろんなお話をして長居しちゃいました~。
いろいろありがとうございますm(__)m

店内にはフライヤー、店頭にはポスターも貼って下さってました
blend69.jpg
ちょっと反射しちゃって見にくくなっちゃったスミマセン。

以前委託でお世話になっていた
雑貨屋clasisさんにもお邪魔しました。
久しぶりにお会いしてもいつもニコニコとお話を
して下さるので私達も嬉しいです

早速レジ前にフライヤーを置いて下さいました。
blend70.jpg
いつもありがとうございますm(__)m

今日ランチを頂いた「unrico cafe」さん。
キノコとチキンのココナッツカレーのランチ
lunch74.jpg
色が白いからマイルドに見えるけどけっこうスパイシー!
辛いけど美味しくってペロリと食べちゃえますよ~

unricoさんにもフライヤーを置いて頂きました。ありがとうございますm(__)m

本日フライヤーを置いて頂いた場所

☆コンフィチュール専門店 corieさん
☆アトリエCANOEさん
☆雑貨屋clasisさん
☆石鹸教室と雑貨屋 Milk Plantさん
☆unrico cafeさん

いつも快く置いて下さってありがとうございますm(__)m

まだ第2弾も予定していますので
フライヤーを見かけたらぜひお手に取ってみてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Milk Plantのmikiさんとこにも行ってきたんだね〜(ノ゚∀゚)ノ
オシャレな建物だったでしょう
〜(o゚▽゚)o

mikiさんはバンドのボーカルもやってるから、私この間行った時はお店にある電子ピアノ弾いて、mikiさんが歌ってセッションみたいになってましたよ〜(((゚Д゚)))

あ、ところでunricoさんも行ってきたんだね〜。私もまた行きたいなー♬
んで、最近そこの近くにパン屋さんもできたみたいだから行ってみてね〜(^¬^)ジュル...

>よしかずさん

うんうん!とってもおしゃれ~♪だったぁ~!!

確かにピアノありました!そっか~。みきさん、ボーカルもやってたんだぁ。
知らなかった☆

セッション、カッコイイですね!いつか聞いてみたい(*^_^*)

unricoさんのあのスパイシーなカレー、
やっぱり美味しかったよ~。また一緒に行きましょ~♪

パン屋さん、確かどなたかのブログで見たような…?
いや~ん!また行ってみたいお店ができちゃった☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR