イベントに行ってきた♪

こんにちは。

今日はこの連休にマエダ ガーラモールで
開催されていた「KAZARUTTE カザルッテ」に行ってきました~

お知り合いの作家さんも出展されてたから行きたいな~と
思ってて、ギリギリ最終日で行けました

そこでgetしてきたもの~
イベント55
「Pastel drop」さんの羊毛フェルトのミシン~ちゃんと縫ってる~!
「ふじわら陶房」さんのワンちゃんとご飯

めっちゃ可愛い~~

会場はたくさんの可愛いものでいっぱいでしたよ~♪

そして会いたい作家さんのうちのお1人、ディップアートをされてる
真行寺さんに久しぶりに会っていろいろお話~

彼女とは以前、私がディップアートの体験をさせていただいて、
それから会うたびに仲良くさせていただいてる、ディップアートの先生
をされてる方なんです~

Blendに来て下さった方は分かるかも?
いつもイベントでもディスプレイさせてもらってる
ディップアートのキラキラの蝶あの先生なのです~

今回、久しぶりに会ってお話してたらなんと!
ディップアートをプレゼントしてもらっちゃった~
イベント53
最初は綺麗なラッピングしてもらってたんだけど
うまく写真が撮れなかったので外しちゃった~!
イベント54
もう、その場で「ちょっと待ってて~!*Kanaさんのイメージでつくるから
って言ってくれて作ってくれました、ピンクの羽の蝶~
ふわふわで綺麗~可愛い~~ ず~っと見ていたくなっちゃうね♪

大事に飾らせて頂きます 真行寺さん、ありがと~\(^▽^)/

本当はもっとゆっくりしたかったんだけど、
子ども達も一緒に行ってたのであんまりゆっくり出来ず…。
ワークショップもやりたかったな

でも、以前イベントでご一緒した作家さんや
お知り合いの作家さんともいろいろお話出来たし、
お初の方とも少しお話させてもらったりして楽しかったで~す

秋はハンドメイドイベントがいっぱいですね~

来月も行きたいイベントが次々と…
今から楽しみで~す

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ、ありがとうございます

素敵なブログですね♪

イメージどおり、素敵に、飾ってくれて嬉しいです
又、ね♪

>真行寺さん

わ~い!
ご訪問ありがとうございますm(__)m

ディップアート、本当に綺麗でうっとり(*^_^*)
ありがとうございました♪

次回、また会える日が待ち遠しいで~す☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR