ピアノ発表会

こんにちは。

今日は娘の初めてのピアノ発表会でした

ちょっと緊張してたかな?
piano1.jpg
途中、間違えちゃったところがあったりしたけど
なんとか落ち着いて立てなおし、無事に最後まで弾けました~

観てるこっちがドキドキ~

ドレスも舞台上ではアラも見えないので(笑)良かった

最後の「おわりのことば」
も、心配してたマイクにごっつんこもする事なく
言う言葉も間違えずにできてホッとしました~。
piano2.jpg

初めてのピアノ発表会。
娘にとってもいい経験かな

それにしても大きくなるにつれ、演奏もすごいっ!!

この発表会はピアノだけじゃなくてフルートやトランペット、
バイオリンなんかも演奏されるんだけど、高校生くらいになると
もう、ホント素晴らしい~~

男の子のトランペットってかっこいいね!
一緒に観てた息子もいつになく
「かっけ~!」と感動した様子。

「習ってみる?」と聞いたら「う~ん。音譜読めないからムリ」
だって。

全部終った娘は晴れやかな顔で
「来年は赤いドレスがいいな~!作ってね
だって。

また来年も頑張らなくちゃダメかなぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

娘ちゃん、お疲れ様でしたー^^
ドレスとってもかわいい~~!!!*Kanaさんもお疲れ様でした!
赤いドレス、きっとステージ映えするよね~今からw楽しみです♪

No title

想像していた何倍も素敵です。
ドレスを着て ピアノに向かう姿が、ほんとうにステキ☆
希望がたっぷりと盛り込まれた自分だけのドレス、
来年も ぜひ 頑張ってください~♪

No title

ぎゃふ!!
超絶カワイイわ~~(驚)

カナさん、おはよー♪

娘ちゃん、まじカワユス♪
すごくすごく似合ってるわ!

母の努力が報われましたね~~w

無事に終わって良かったね♪

きっと来年から
娘ちゃんの「これ欲しい♪」が
グレードUPすることでしょう...www

楽しみね♪

お疲れ様デシタ~

No title

やっぱり着用するとドレスは映えますね~~^^
とてもお似合い^^
緊張は、お母様にしか感じられないようなものだったのでしょう^^
堂々として、優雅です。(拍手)

>まふさん

まふさん、ありがと~☆

娘、最初は緊張してない、なんて言ってたのに
いざとなったら、やっぱり…(*^皿^*)

シルバーのスカートってどうなの?って思ったけど
舞台上で見たら違和感なくて良かった~♪

来年。。。やっぱり作らなくちゃダメ?(笑)

>さかみちさん

ありがとうございま~す!

ドレスって着るとまたシルエットも変わるから
ちょっと心配もしてたけどホッとしました~♪

来年も、また…、頑張る事になりそうかな(~_~;)

>桃庵青森さん

わ~!
プロの桃庵さんにそう言ってもらえて嬉しい~!!
ありがとうございます☆

娘もドレス気に入ったみたいで
着た側からクルクル周って感触を楽しんでいました(*^_^*)
そんな姿みると、やっぱり作ってよかったな~と♪

娘、きっと「あーじゃない、こーじゃない」と
すっごい口出ししてきそうな予感…。

これは。。。頑張るしかないかなぁ~(^_^;)

>遊さん

堂々として、優雅なんて、とってもステキな
言葉頂いて本当に嬉しい~!!
ありがとうございます☆

もう、娘が間違った時と言ったら、こっちがドキドキ
して時間が長~く感じられました(^_^;)

正直、私の方が疲れたかも(笑)

No title

ピアノに向かって座った時のドレスのシルエットが
とっても綺麗!!

ムスメちゃんももちろんドレスに似合う可愛さだからね~。

私、何かの発表会(何の?)に出るから*kanaさんに
ドレス作ってもらいたいよ~♪

>ケーコさん

わ~!ケーコさん、ありがと~m(__)m

うん。我ながら座った時のシルエットがちゃんとしてて
良かったな~って思ったの~(*^_^*)ニャハハ。

ピアノの発表会とかだと、立ってるシルエットより
座った時のシルエットの方が大事だなって痛感!

次作る時はそこにも気をつけてみよ~っと。

ケーコさんの発表会?
いいよ!いいよ~!
なんの発表会に出る~?
「シトリちゃんダンス大会」かな?(笑)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR