弘前へ

こんにちは。

秋晴れが気持ち良かった昨日、
お友達に弘前へ連れてってもらいました~

ホントにいいお天気でドライブ日和

まずは雑貨屋さんの「木a」さんへ
hirosaki1.jpg
こちら、以前「津軽森」のイベントの時に可愛い木のお家を
getしてたんだけど、お店にはお初~

可愛らしいショップで、店内も可愛いものがいっぱいでした~

その後はオープンしたばかりのヒロロへ。

こちらも初めて~!すっごく広かったな~。
フランフランとかみてきたよ

ランチは「ゆぱんき」さんへ。

隠れ家的なカフェって聞いてたけど、ホントに隠れ家
知らないと絶対行けない場所だと思われます
hirosaki2.jpg
本当にここ?っていう感じのお家とお家の間?の
こんな狭い通路を抜けると…

ありました、ありました!
hirosaki3.jpg

元々は蔵だったのかな?お店の中はひんやり。
落ち着く空間が広がっていました

席に着いたらびっくり!
いつもイベントに来て下さってるTさまがお友達といらして
「わ~!こんなところで会うなんて~」なんて
盛り上がっちゃいました

私はきのこのハヤシライスを頂いて♪
hirosaki4.jpg
お友達がオーダーしたランチもお豆腐のキッシュやいろいろなお料理が
いっぱい並べてあるプレートで美味しそうだった~

ごはんも雑穀を選べたりしてヘルシー

アイスコーヒーやドリンクには小さいクッキーが付いてきましたョ
hirosaki5.jpg
可愛いフォークの形のクッキー

美味しいランチと落ち着く雰囲気の中、楽しいおしゃべりで
あっという間に時間が過ぎて~

帰り際には藤崎に新しくオープンしたというパン屋さん
「Le Bonheur」さんへ寄り道♪
hirosaki6.jpg

店内で食べられる場所もあっておしゃれなお店だったぁ

もちろん美味しいパン、買ってきたよ~!!
でももうお腹のなかです

ちょっと時間が足りなくて駆け足になっちゃったけど
すっごい楽しかったで~す

帰り際にはお友達のご家族が畑で作ったというお野菜も
たっぷり頂いて~わ~い!ありがと~m(__)m

とっても楽しい1日でした

今日はこれからケーコさんと打ち合わせに行ってきます
リフレッシュもしたし、頑張るぞ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR