型紙

こんにちは。

昨日無事に修学旅行から帰ってきた息子。

最初はベラベラと旅行であった事とか話してたんだけど
あっという間にぐったりし始め、結局夜ごはんも食べずに
さっさと寝ちゃいました

よっぽど疲れてたんだね~!
今朝も8時まで寝てて、(今日は代休)今お昼ご飯を食べ終って
静かだな~って思ってたらまた寝てる

ま、夜通しお友達とお話してたくせに
興奮して毎日朝5時には起きてたらしいし
帰りの電車も寝なかったって言ってたから無理ないか。

楽しかったみたいだから良かった良かった

~~~~~~~~~~~~~~~~

さて。イベント後はいつもちょっとした脱力感があるのだけど
今回もご多分にもれず…。

でもそうは言ってられない~!と型紙を作っておりました
型紙1
はてさて。うまくできるかちょっと心配しつつ作ってるこれ。

無事に完成したらお見せできるかな~
頑張ってみま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~、型紙づくりですか。

いったい 何が完成するのかしら~~
楽しみにしています♪♪

>さかみちさん

うふふ。

実は娘のものを作ってます。
ギリギリにならないとやらない困った性格なので
今になってヒーヒー焦りながらやってます(^_^;)

ちゃんとご紹介出来るようなものが
つくれるかな~??とちょっと不安はあるけれど(笑)
頑張りまぁす!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR