getしたもの♪

こんにちは。

昨日のイベントで終了時間ギリギリで
getできたものがありました~
get6.jpg
実は、昨日は急きょ、娘を連れて行く羽目になってしまったのですが
その娘がnorth.sakuraさんのワークショップをやらせていただいて~

鳥かごのアレンジ
娘、真剣にこだわって作ってたみたいです。
そのおかげで、もうすっごいお気に入りのよう

めっちゃ可愛いのができました~!
sakuraさん、ありがと~

そしてEvery body のケーコさんの「アメフラシ」
このシリーズ、うちにはすでに蜘蛛の「スパ子」がいるのですよ~
今回はそのお友達に、と「フラ子」と命名
こ、これは、コレクションの予感が…(笑)
ケーコさん、よろしくお願いしま~すm(__)m

そして、HAPPINESS DROPのまふさんの「サボテン丸~」
この子もうちには兄弟?のサボさんがおりまして。
今回はこの赤いお花の可愛こちゃんをget~
仲良くならんでいます♪
まふさん、可愛い子をありがと~

そして、spangle moonのあいるさんのピアス!
このピアス、バックピンの方にチェーンが付いていて
ユラユラなんとも乙女心を刺激するのです~
あいるさん、ありがとうございました~

他にも可愛いもの、ステキなものがいっぱいのイベント
やっぱりイベントは楽しいですね~!

===============

イベントと時を同じくして
修学旅行に出発した息子。
修学旅行
昨夜は無事に函館山に登り、夜景も綺麗に見えたそう

今日は自主研修も滞りなく終了、夕食の後、イカ踊り?なるものを鑑賞して
お風呂にも入り、無事に1日の行程を終了したそうです。

現代はすごいねっ
こういった情報がちゃんと学校からメールで届きます。
親は安心

今頃はお友達と枕を並べながらいろんなお話してるんだろうな~
そんな息子も明日には帰ってきま~す!

またうるさくなるな…。きっと…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様^^

勝利品?まで^^

息子さんからメール?電話?と思ったら、
今は、、、、時代は代わって行ってるんですね~~
着いていかなきゃ(アセアセ^^;)

ところで、以前教えていただいたの、コースターにやってみました。
しっかり、コースターが出来ました。アリガト~~次はペンダントヘッドと思っています。^^v

>遊さん

ありがとうございま~す!
イベントはステキな作品がいっぱいあるから
目移りしちゃうの~♪
でも、それも楽しいんだけどね(*^_^*)

今の学校は至れり尽くせり。
修学旅行の日程も逐一報告がくるのでビックリ~!!
ホント、着いてくのが大変で~す☆

おっ!コースターですかぁ♪
暑い季節は欠かせないし、何より可愛いですよね~。
早速遊さんのブログにお邪魔しちゃおう~(*^▽^*)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR