通帳ケース

こんにちは。

今日はなんとかお天気が回復してきた青森です

今週末はいよいよイベント~
私もウキウキしてますが、それ以上にウキウキしている息子。

実は息子は今週末、待ちに待った修学旅行なのです~
6年生になってから「行きたい、行きたい」と言っていた修学旅行。

今は毎日、「修学旅行のしおり」を見ながら
「電車の席が決まった~!」だの
「ここに行って、あっち行くんだよ~!」
「電車代は○○円なんだって~」
と細かい事まで報告してきます

いいな~。修学旅行
青森の小学校は大体が函館に行くそう。

函館~修学旅行で函館に行けるなんて
贅沢~!だって海越えて行っちゃうんだよ?すっごく羨ましい

カヌーに乗ったり、夜には函館山に登って夜景を観るんだって

私も息子も楽しい週末になりそうです

~~~~~~~~~~~~

久しぶりに通帳ケース
通帳ケース8
内側にはカードが入るポケットが3つ。

シンプルに使えると思いま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね~。修学旅行!!
私は確か最後の青函連絡船に乗って函館行ったよ~。めっちゃ、
カンカイ臭かった~。(わかるかな?)

お兄ちゃんが楽しい旅行になりますように。

そして私たちも函館一泊温泉旅行とかいいねー。

いいねいいね。それいいねー。

>ケーコさん

ケーコさん、いつもありがと~\(^▽^)/

きゃぁ~!青函連絡船!いいな~☆
船で修学旅行なんて、なかなか経験できないよね?
それこそ羨ましい~(*^_^*)

「カンカイ」分からなかったからダンナに聞いた~!
ケーコさんも食べてた?

1泊旅行~~!絶対楽しいね♪
慰安旅行~!行こ、行こ❤

No title

確かに、青森って修学旅行、北海道多いかもです!!
私の時もそうでした~★
北海道行って、ジンギスカンが食べれず
野菜ばっか焼いて食べてました(苦笑)
そして、バター飴食べ過ぎて口の中変になったり(ーー;)
息子ちゃん、修学旅行楽しんできてね~
いってらっしゃいませ~(๑≧౪≦)

>富★HILLさん

わ~!トミーさんもやっぱり北海道でしたか~♪
羨ましい!

そっか。ジンギスカン。確かに息子の予定表の
食事にもジンギスカンが入ってる~☆
私はまだ食べた事ないから食べてみたいで~す♪

旅行の思い出は良くも悪くも食べたモノで
思い出したりしますね~(*^皿^*)

息子にも伝えま~す!
ありがとう~♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR