ブローチ

こんにちは。

先週末辺りからお天気が不安定ですね
今年の夏はやっぱり「異常気象」だったとか。

自然の脅威をこれ以上みせつけないで下さい。。
と祈るばかりです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

シンプルなリボンのモチーフが出来たので
小さなブローチにしました
タティング213
ホントに小さいブローチ。

ちょこんと付けると可愛いと思います♪
重ねづけも可愛いかも

でも、あんまり数は作れなかったです。。。

Blend にお持ちしますね

「Blend vol.3」
2013/9/8/sun
10:00~16:00

青森市
A-FACTORY 2Fにて


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら^^リボンがv-345になってますね。
トートバックに重ね付けも良いかも^^

マドレーヌの型が色々、楽しそうです。

No title

このブローチ可愛い!!
ブローチ好きな私に大ヒット!!

ブローチをつけるとお洋服がちょっぴり華やかになるし
『今日の私のお友達』みたいな感じがして
大好きです!!

増産願いますー。

>遊さん

そうなんです~(*^_^*)
シンプルだけど、可愛い形が出来て満足です♪

そっか!バッグや帽子に重ね付けも可愛いかも☆
割とナチュラルだからなんにでも合うかも~!
なんて思ってます(^○^)

うふふ。こんなお菓子の型が山ほどあるのですよ~!

>ケーコさん

きゃ~!ホント!?
そう言ってもらえると嬉しい~(*^▽^*)

でもね、けっこうちっちゃいんだよ~。
でも私はその小ささも気に入ったんだけどね♪

誰かの「今日の私のお友達」になってくれたら
嬉しいから、もうちょっと作ってみようかな☆

ケーコさんありがと~\(^▽^)/

No title

うわぁ~♪
なんだか 小さなリボンさんが踊っているみたいで、可愛いなぁ。
こういう感じの ちょこっとした物もいいですね。

ちょっと不思議な形が、また 可愛いです♪♪

>さかみちさん

わ~い♪
楽しい感じが伝わってる?(*^_^*)
さかみちさんにそう感じてもらえてたら嬉しい~♪

小さくて可愛らしい感じのモチーフが作りたかったから
何回か試作した後この形に落ち着きました~☆

イメージ通りに出来て嬉しいです♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR