マカロン、美味しそう?

こんにちは。

ここ最近めっきり秋めいてきた今日この頃。

つい数日前までは窓開けて寝ても暑くて寝苦しいくらいだったのに
今やもう、朝晩は窓開けてると寒いくらいっ!

心なしか、夜も長くなったような気がして
こうやって冬が来るのだわ~

そんな夜長、久しぶりにフェルトをチクチク
マカロン1
出来上がったのはマカロン~

思わずパクリっ
マカロン2
何にしようかな~

Blend vol.3 にお持ちします

あと2週間弱~
詳しくはこちら→ブレンドのブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ!!パクリっのマカロンも作れちゃうのー?
きゃー。中身はどうなっているのー?

こ、こ、このクリームはどうしてこんなにうねっているのー。

なんか本当に*kanaさんてすごいねー♡

>ケーコさんかな?(*^▽^*)

クリーム、実情知れば「な~んだ!」ってな構造だよ(^▽^;)

やっぱ普通のよりパクリっの方が可愛いかな~と♪
フェルト、久しぶりにやるとやっぱ楽しい~☆

かわいい~♪

マカロン、とっても可愛い~☆
かじったもの まであるんですね!
すご~い。

欠片が、雰囲気 あって いいですね。

>さかみちさん

わ~い!嬉しいっ☆
ありがとうございます♪

欠片って分かってもらえて良かったぁ~!
この欠片は透明糸で縫いつけてみました(*^_^*)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR