マイナーチェンジ

こんにちは。

このところ、夏の終わりのせいなのか?
イベント後の高揚感が去ったせいなのか、
いろいろと考える事も多いです。。。

思い悩む、まではいかないけれど
自己肯定感が少なくなってちょっと沈む。
そういう時に限ってちょっといろいろあったりして…

でも、ありがたい事にそういう私を心配してくれて
声をかけてくれる人たちがたくさんいてくれて
少しずつ上昇中

こういうのって嬉しいね
頑張ろう!って思えてくる

感謝、感謝m(__)m

と、いう事で頑張ります!

~~~~~~~~~~~~~

私の作品の中ではもう定番中の定番
箱ティッシュ携帯ケース。

今回、「ボタンで留めるタイプも欲しいな」
というお声を頂いたのでそちらのタイプも製作
携帯ティッシュケース2
実は何年か前はこのボタンタイプも作ってたんですよ~。
今でも男性用にはこのタイプでお作りしています。

でも確かに使い勝手はボタンタイプの方が簡単!
って思う方も多いかも

両方製作しているので、お好きな方を選んでみてください

内側も1つ1つ違いますョ
携帯ティッシュケース1
「Blend vol.3」にお持ちしますね

先日、ケーコさんから頂いたとうもろこし。
早速湯がいて食べました~
vege3.jpg
粒がプリップリで美味しかったよ~
とうもろこしをかぶりつくってのは
夏!って感じがする~

ケーコさん、ありがと~

「Blend vol.3」
2013/9/8/sun
10:00~16:00

青森市 A-FACTORY 2Fにて

9名の作家が参加します。
ステンドグラスとプリザーブドフラワーが
コラボしたワークショップもありますョ

詳しくはこちらまで→Blend
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もあれから脱力感というか、ただの夏疲れ。。。
*kanaさんのお悩みとは違うかもしれないけど
支え合って励まし合って頑張りましょ♡

とうもろこし、私食べないからまたあげるねー。
とうもろこしパワーでヤル気アップしよう!!

>ケーコさん

うんうん!
やっぱり高揚感が去った後ってドッとくるのかも?

特にケーコさんは頑張ってたも~ん!
疲れが出るのは当然だよねっ。

でもBlendももうすぐ、いい作品作りたいナ♪

私はホントにケーコさんにはいっつも支えてもらってるのよ~!!
本当にありがとう~m(__)m

とうもろこし、めっちゃ甘くてウマウマ♪
ペロリだったよ~。
夏の恵みを頂いたっ!って感じ☆
ごちそうさまで~すヽ(^▽^)丿
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR