「夏の工芸学校 2013」終了~。

こんにちは。

今週末2日間開催された
「夏の工芸学校 2013」無事終了しました~
工芸学校10

工芸学校16

ものすごく暑い中、たくさんのお客様に来ていただきました。
工芸学校13

工芸学校11

工芸学校14
「給食」としてもぐら屋さんのカレーを頂きましたョ

工芸学校12

工芸学校15

本当に暑い、熱い2日間でした

初日は緊張のあまり、ちょっと気持ち悪くなっちゃったくらい
実はガッチガチでしたの~

でも、側に居てくれたEvery body のケーコさんや
お友達やお知り合いの方にもたくさん来て頂いたおかげで
徐々に緊張もほぐれ…。

ご一緒した作家さんの中にもお知り合いの方も居て下さったので
すごく心強かったです~。

今回もたくさんの方とお会いでき、
たくさんの作品をお手に取ってもらって
ありがとうございましたm(__)m

いろんな差し入れも頂きました!
いつもほんっとに本当にありがとうございますm(__)m
来て下さるだけでも嬉しいのに~~!!
差し入れなんて恐れ多いです
本当に感謝感謝です

初めて参加させて頂いた「夏の工芸学校」
開校して下さった主催者の皆さま、
スタッフの方々、
ご一緒した方々、来て下さった皆々さま方、
本当にありがとうございましたm(__)m

さて。次回は9月8日、A-Factoryでの「Blend」ですよ~
こちらに向けてまた製作頑張ります!
よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても暑い中お疲れさまでした―ヽ(^o^)丿ガンバッタネー

夏の思い出になりましたね(^^♪

次のイベントも頑張って下さいね~

No title

Kanaさん、二日間おつかれさまでした☆

昨日は会場で「あ!nanaさ~ん」て言ってくださり嬉しかったです!

とても落ち着いてるように見えてたので、ガッチガチだったとは全く気がつきませんでしたよ~^^

私の下手な文ですが、ブログでKanaさんのことを紹介させていただきました。

今日はとてもお疲れだと思うので、ゆっくり休んでくださいね♪






No title

*kanaさん2日間本当にお疲れさまでした。
とっても暑かったけど2人で『夏の工芸学校』に
参加できて良かったね♡

また次の『Blend』に向けて頑張ろうね!!

>Atelier PomPomさん

あの暑い中、来て下さってありがとうございましたぁ~!
差し入れまで!いつもありがとうございますm(__)m

本当に暑くて「夏~っ!」て感じを味わっちゃった☆

次ももうすぐなので早速製作始めまぁす♪

>nanaさん

暑くて遠い中、来て下さってありがとうございましたm(__)m
お会いできて嬉しかったぁ~♪

え?nanaさんのブログに?
それはそれは~!早速遊びに行っちゃいます(*^▽^*)

>ケーコさん

本当にお疲れ様で~すm(__)m
前日搬入も含めて3日間「学校」に通った日々だったね♪

ケーコさんのおかげで出展もできたし、
楽しく参加できたよ~!本当にありがとう~m(__)m

またBlendはこれ以上に頑張りましょ~!
エイエイオ~ッ!!

No title

お疲れ様~~
でも、とても楽しそう^^

>遊さん

ありがとうございま~す!

イベントの後はいつもぐったり、けっこう
疲れてます(^_^;)

でも、心地いい疲れで~す☆

いろんな出会いも多いし、発見も多くて
とっても楽しい時間なのです(*^_^*)

No title

暑い中、2日間お疲れ様でした^^
場所まで遠かったので、行くまでも大変だったでしょう!!

本当にお疲れ様でした^^

>mayuさん

mayuさん、ありがと~♪

学校まで、私も遠いと思ってたんだけど
実際行ってみると思ったより近くてびっくり!!

でも、慣れない道なので、ず~っと緊張して運転
していました(~_~;)

楽しいイベントでしたよ~☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR