バッグ完成!

こんにちは。*Kanaです

先日から手がけていたバッグ、完成しました~
バッグ1
私が作るモノの中では割としっかりしたバッグです

バッグ2 サイドにもギャザーポケット
ペットボトルなんかが入ります

こちらサイドは小さなファスナーポケット
バッグ3
小さいけど、マチが片方だけ入ってるから、手もちゃんと入ります
バッグ口はファスナーとフラップで開閉

後ろ側にも大きなファスナーポケット
バッグ4

中にもポケットたくさん
バッグ6

Dカンも付けたので、ショルダーにも
バッグ5 長さも調節できるからななめ掛けも

ポケットもたくさんで収納力抜群マザーズバッグにもいいかも

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごくこったデザインですね^^
かわいいです
ポケットもいっぱい付いてて使いやすそうね

昨日クラシスさん行ってきたの
kanaさんの携帯ボックスティシュケース!
ブログに掲載してた、ブラウン系のスイーツ柄~
あれ欲しかったんだけど・・・
もうなかった(T0T)
残念!

kanaさんの作品作りが丁寧だし、かわいいから大好き☆

>ともみ♪さん

わ~。クラシスさんで見てきてくれたんですね~(^○^)ありがと~v-343
スミマセン。一足早くお嫁に行ってしまいました~i-229
また、あのスイーツ柄でお作りしてクラシスさんに
置かせてもらいますね♪

バッグ、私の作るものの中では大作に入るかも?
とにかくパーツがいっぱいでけっこう大変でしたv-356
でも大満足な出来!
こうして、ともみ♪さんにも「カワイイ」って言ってもらえて
すっごく嬉しいe-420

私もともみ♪さんが作る編みぐるみが大好きです~e-349
特にお顔がすっごい可愛い!
キュンキュンしちゃいますe-328
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR