リハーサル

こんにちは。

お盆突入~ですね。
ウチは特にお休みも無いので、
お墓参りはお盆が終ってから行くことになりそうです~

さて。今週末の「夏の工芸学校 2013」
会場は蓬田村 文化伝承館です。

去年はダンナさまに運転してもらって遊びに行ったんだけど
今回は自力で行かなければ…!という事で
先日、道を覚える為にリハーサル~

このリハーサルをちゃんとやっとかないと
私の場合、迷子になっちゃうからね

なんとなく、すっごく遠い場所って思ってたけど
青森市からは約1時間で行けました
工芸学校7
廃校になった小学校なので中は木造の校舎。

ふむふむ。なんとか行けそうですっ
前日搬入の時に、今度はEvery body のケーコさんの車の後ろ
付いて行かせてもらうの~。ケーコさんお世話になりまっす!よろしくですm(__)m

校舎の前はグラウンドだったと思われる場所。
工芸学校8
ここが駐車場になって、去年来た時ももう満車でした

当日はきっと暑くなる模様~。

ご来場予定の皆さん、スリッパと熱中症予防策、お忘れなく~。
よろしくお願いしますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今年は帰省しないよっ。と、静岡の実家に伝えておいた私。
そしたら、地元のお土産が届きました~。
お土産2
そうそう!伊豆のお土産ではないけれど、
「夜のお菓子うなぎパイ」は外せないよね~

今、静岡は富士山の世界遺産登録でやっぱり盛り上がってるらしく
グッズもいっぱいなんだって。
母もちょっと浮かれて、富士山の切手やはがき、子ども達にもって
富士山かるたを送ってくれました

去年帰省した時に五合目まで車で登ったけど、その時も激混み!
今や、もっと混んでるんだろうな~

☆お知らせ☆
「拍手コメント」下さった方々、ありがとうございますm(__)m
  とっても嬉しいです(*^_^*)
お返事したいんですが、なぜかこちら、入力ができない状態です。
原因不明なのです。。。本当にすみません!
通常の「コメント」欄は正常なので、もし良ければ
そちらの方にコメント頂けると嬉しいです。
よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お盆のヨメ仕事が昨日、やっと終わったワタシ。
久しぶりにパソコン開いたよー。

明日はゆっくり安全運転で行くから後ろついてきてね♡

追い越しちゃイヤーよ。

>ケーコさん

ひ~!
ホントにホントにお疲れ様~!
ヨメは大変だよね((+_+))

明日、よろしくで~す!
頑張って「西部警察」に付いていくよん☆ww
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR