夏の工芸学校

こんにちは。

今日はEvery body のケーコさんと「フライヤーの旅」第2弾
に行ってきました~
…が、その事はまた後ほど


先日、「夏の工芸学校」のフライヤーが
届きましたョ
夏の工芸学校1

あと2週間切りました~

今回、初めて出展させていただくイベント、って事で
めっちゃ緊張もしています

私、会場でカッチカチになってるかも

作品製作も追いつかない~~!!
夏休みってなかなか時間が取れなくて、
計画通りにはいかないですね~

でも、ギリギリまで頑張りまぁす

青森県内だけではなく、県外の作家さんも多数出展されます。
ワークショップや美味しい物もたくさんあるようですよ

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいm(__)m

「夏の工芸学校 2013」

2013/8/17(sat)
    8/18(sun)

10:00~16:00

蓬田村文化伝承館 旧広瀬小学校

お問い合わせ  三ノ月舎  Tel/Fax 017-752-0892

詳しくはこちら→夏の工芸学校ホームページ


イベントと言えば苦手なディスプレイ

昔アルゼンチンに住んでいた頃によく飲んでいたワインの箱。
あちらではワインは水代わりなのでよく飲んだっけ

その箱があったのを思い出し、押入れをゴソゴソ。

あったあった!
いろんなモノ詰め込んで押入れに入れてたんだよね~。

今回、ディスプレイに使えるかな~と引っ張り出して
最近お天気が良かったからファブリーズかけて虫干し。
box1.jpg

だいぶ蓋がゆがんだりしてる所もあるけど
なんとか使えそう

誰かディスプレイ教えてくださ~い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう~~~♪
近ければ行ってみたい^^

ディスプレイ・・・そういう会場では控えめより目立つほうがいいんでしょうね
ディスプレイのお手伝いにいきたいくらい^^

>*julia*さん

そうなんです♪
出展者の立場だけど、今から会場巡りするのが楽しみ~☆
自分のブースにお留守番が居てくれたらいいのに!って思ってマス^m^

ディスプレイ~!
ほんと!*julia*さんが居てくれれば百人力なのに~!
全てお任せで、絶対1番ステキなディスプレイにしてくれるんだろうなぁと
確信!
*julia*さ~ん!夏休みだから遊びに来ませんか?(笑)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR