長財布

こんにちは。

春のイベント「クロスビレッジ」の時に
ご好評頂いたお財布。

久しぶりに作りました

今回はちょっと落ち着いた感じ?もありつつ
ポップな感じも+して~
長財布6

持ち手付きなので便利ですよ~
取り外し可能なので、邪魔な時は取っちゃう事も♪

内側はこんな感じ~
長財布7
この写真じゃよく見えないけど
小銭入れのところにもタグを付けたので可愛いですよ

お財布、背面にはポケットがあるので
これも便利~
長財布8

お財布は私にとっては「えいやっ!」とちょっと頑張らないと
なかなか作れないモノなのです~

なのでたくさん作りたいなと思いつつ、そんなに作れないという…
今回は、この他にラウンドファスナー財布を作りましたョ

そちらは、また今度にでもご紹介しますね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kanaさん、こんにちは♪
かわいい長財布ですね!

先日、友人がタティングレースカフェ楽しかったと言ってました(´∀`)
私も行きたいのですが、編み物系は全くできないんです…(´;ω;`)とほほ

話はかわりまして、実はお伺いしたいことがあります。
夏の工芸学校の時に、(名刺入れ)は販売しますか?
なにぶんアラフォー女子なので(女子ではないか笑)、あんまりラブリーすぎない大人向けのを探してましたヽ(´▽`)/

>nanaさん

nanaさん、ご訪問&コメントありがとうございます♪

お友達、タティングカフェに参加して下さったんですね~!
「楽しかった」って言葉が一番嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます!

名刺入れなんですが、すみません~。
夏の工芸学校には持っていかない予定でした(・_・;)
9月のイベント「Blend」では販売予定なんですが~。

申し訳ありませんm(__)m
9月まで待って頂くか、もしよければオーダーも承りますので
ご検討して、メールで問い合わせして頂ければ…と思います。

よろしくお願いしますm(__)m

No title

Kanaさん、問い合わせの件了解しました。
9月のイベントか、もしくはオーダーですね♪
考えてみます!!(´∀`)
ありがとうございました☆

>nanaさん

イベント等でまたお会い出来たら嬉しいデス(*^▽^*)

よろしくご検討くださいませm(__)m
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR