☆「Blend vol.3」のお知らせ☆

こんにちは。

今日はnorth.sakuraさんが作ってくれた次回Blendのフライヤーを
いろんなショップさんに置いて頂く旅
「フライヤーの旅」にEvery bodyのケーコさんと共に行ってきました

そうです!
次回Blendは9月に青森市A-FACTORYでやらせて頂きます
9月フライヤー web
今回のワークショップはステンドグラスもありますよ

ちょっと珍しいステンドグラスとプリザーブドフラワーの
コラボした作品もお作りする事ができます

詳しくはまたこちらでも告知させていただきますね

今回、フライヤーを設置して頂いた場所は…

・A-FACTORYさま
・青森ミシン商会さま
・雑貨屋さぼり~なさま
・アジアン、エスニックファッション&雑貨 青森むげん堂さま
・三ノ月舎さま
・ガーデニングのお店 グリーンフォレストさま
・バラエティショップ パステルさま(サンロード2F)
  (本社許可済みです。)
・café 0371(osanai)さま

快く置かせて頂きありがとうございましたm(__)m

sakuraさん、いつもすてきなフライヤーありがと~
ケーコさん、今日も西部警察ありがと~\(^▽^)/

フライヤーの旅はケーコさんのおかげでいつも楽しいです
また来月も行きたいと思いま~す!

どこかでフライヤーを見かけたらぜひ手に取ってみてくださいね!
よろしくお願いしますm(__)m


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日は娘の誕生日
でも、ばぁばのお家に行く予定なので
ケーキでお祝いは今日しました~
birthday1.jpg
骨折したり、入院も何回もしたりしたけど←あっ!虐待じゃないよ(^_^;)
よくここまで育ってくれたな~としみじみ。

むすめ~!お誕生日おめでとう

私にも。(よく頑張りました!)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー!!
よく頑張りました!!(笑)
ホントだよ!(´▽`)

No title

今日はありがとう!!
そしてムスメちゃん、明日お誕生日おめでとう!!
このケーキ、わたしすっごく好きー。

子供の誕生日は本当にしみじみしちゃうね。
色々あった子供ほどかわいさ百倍!!

これからも子育て&ハンドメイドがんばろうね♡

>Sママさん

うふふ~!
ありがと~ヽ(^▽^)丿

去年も言ってくれたよね(*^_^*)
やっぱりさ、自分にもさ、頑張った!って言いたくなるのよね。
子どものお誕生日はさ☆

>ケーコさん

こちらこそ~!
いつもいつもいろいろ連れてってもらってほんとありがと~m(__)m

このマロンケーキ美味しいよね(*^_^*)
子どもの誕生日さ、やっぱりいろいろ考えちゃったりするね~。
いや~ん。センチメンタル?(*^皿^*)

うんうん!めっちゃ頑張っちゃう~!!

No title

お誕生日おめでとう!(^0^)
うんうん、子供の誕生日って
毎回いままで!を回想しちゃうよね(^^)
素敵な誕生日になりますように☆

No title

娘ちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
とっても可愛らしい娘ちゃんとランドセルのカラーが目に焼きついてます(๑≧౪≦)
フライヤー昨日GETしました~♪
ワークショップやりたいですぅ~★
出産前の微妙な時期なので、イベント行きたくても行けないかもですしでも行きた~い!!!!!と思いつつ…
イベントとっても楽しみです♪

>ともみ♪さん

ありがとうございまぁす!

ほんと、寝顔とか見ながらいろいろ振り返るよね~(*^_^*)
起きてるとイラッとする時もあるけど
寝てる時は天使だもんね(^皿^;)

>富★HILLさん

ありがとうございま~す!
あの時はバタバタしちゃってごめんね(^_^;)

トミーさんもベイビーちゃんのお誕生日はもうすぐ~♪

ワークショップ、本当におススメ!
ステンドとプリフラのコラボなんてなかなか作れないから
すっごくいいと思いますっ!!

もし今回ダメでもまた11月にも企画してるので
その時にでもぜひ~☆

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR