リバーシブルグラニー

こんにちは。

世の中は3連休ですね~

ウチは子ども達がお休みなだけで、特に変わりなく~。
はぁ。あと1週間したらもう夏休みに突入ー
地獄の夏休みが始まっちゃうのね

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、グラニーバッグを作りました
グラニー24
こちら側は夏っぽい感じかな~

リバーシブルなので、裏返すと…
グラニー25
全く別のバッグみたいになりま~す

サイドにポケットを付けてるので
裏返した時には内ポケットにもなって便利!
グラニー26

「夏の工芸学校」にお持ちします
他にもバッグ、持って行こうと計画中~。

どんなバッグを作ろうかな~??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポケットがあると便利なんですよネ^^
涼しげな
ポップな、
まったく別のバックが出来ましたね~~
地獄の日々(*≧艸≦)楽しんでください。^^

No title

3連休今日で終わりですね(*^_^*)
バック、リバーシブルなんですね!!使う方には、リバーシブルだと
とっても嬉しいですね☆
夏休み、もうすぐですね~♪
今の小学生って宿題沢山あるんでしょうか?
年々、宿題減ってるって聞いたので気になって…
夏の工芸展ファイトです~♪

>遊さん

そうなんですよね~♪
ポケットは必須!

リバーシブルは、お得感があって
大好きなんです(*^皿^*)

地獄の日々…。
きっと楽しむ余裕なんてないかも~(~_~;)

>富★HILLさん

連休、やっと終りましたョ~!
やっぱり子ども達が居るとなかなか作業もはかどりません(T_T)

リバーシブルっていですよね!
私も大好き~♪

宿題、すごく少ないですよ~!
夏休みだけじゃなくて、普段の宿題も少ないと思う。

教科書もなんだか絵ばっかりで薄っぺらいの。
「ゆとり脱却」なんて言ってるけど
まだまだだな~って実感しますよ。あれ見ると。
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR