カッチャート☆パーティー終了しました

こんにちは。

今回、初めて「Blend」として出展させて頂いたイベント
カッチャート☆パーティーvol.5
無事終了しました~
blend41.jpg

blend46.jpg

blend48.jpg

blend42.jpg

blend49.jpg

blend47.jpg

blend44.jpg

blend43.jpg
田子作も「看板おサル」で頑張ってたよー

今回も沢山の方にご来場頂き、Blendのそれぞれの作品を見て頂いて
手に取ってもらって、本当にありがとうございましたm(__)m

また、私にとっては「お話したいな~♪」と思っていた作家さんと
お話するチャンスがあったり、お知り合いの方にも
たくさん声かけていただいて嬉しい事が盛りだくさん!
しかもしかも差し入れまで頂いちゃったり~~
本当にありがとうございますm(__)m

みんな、美味しく頂きましたぁ

今回、とっても嬉しい事が

何人かの方に「BlendってBlendっぽさが出てるよね~!」
と言っていただいた事

まだ、去年歩きはじめたばっかりのよちよち歩きのBlend、
Blendっぽい特色が出ているのならば、とっても嬉しいです

また次回も「Blendっぽい」イベントが出来ればな~と思っていますョ♪


「カッチャート☆パーティー」
の主催者さま、ご一緒した方々、ご来場下さった方々、
一緒に頑張ったBlendのメンバー、
皆さんに感謝ですm(__)m

ありがとうございました

イベント終ったばかりですが、次回
私、Escorpíón*K個人で出店させて頂くイベント「夏の工芸学校」が
また来月にございます~

初めての出店のイベントなのでドキドキですが
こちら常連さんのEvery bodyのケーコさんがご一緒なので心強い!

またこちらでも詳しく告知させていただきますね。

よろしくお願いしますm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントお疲れ様でした♪
今日はお話できて嬉しかったです!!
来月のイベント頑張ってください♪
応援しています!!
またお話したいです♪
きょうはありがとうございました!
今度はお茶しながらブログのご相談またのってください(笑)

>MIMYさん

イベントお疲れ様でした~!

忙しいのに、ブースまで来て下さってありがとうございましたm(__)m
お話できて良かった~♪

MIMYさんから応援してもらったので
来月のイベントも頑張れそうです(*^_^*)

MIMYさん、私もアナログ人間なので、
一緒にアナログ、卒業しよう~☆…←私には難しいかも?(^_^;)

カッチャート盛況でしたね〜
シートベルトカバー、早速つけさせてもらって、フカフカ♪で気に入りました♪
ありがとうございました

>emiさん

イベントでお会いできて嬉しかったです~☆
差し入れまで頂いて!
ありがとうございますm(__)m

シートベルトカバー、気持ちイイでしょ(*^_^*)
いっぱい使ってやってくださいませm(__)m

No title

お疲れ様でした♪
長男が車で待ってたんでバタバタとほとんどブースも見れず残念でした><
例のチェスト、活躍してますね~^^「にじいろのさかな」とも合ってる♪

夏の工芸学校、去年行きましたヨー。体育館の梁がすごくカッコイイのです!
今年も行けるかな・・・行きたいな~

>まふさん

まふさ~ん!
差し入れありがとうございましたm(__)m
疲れた体が癒される甘みでしたぁ(*^_^*)

チェスト、大活躍~~!!
あの時即決で購入して良かった☆
「にじいろのさかな」たまたま昔っから持ってたんだけど
今回「使えるかも?」と持って行って大正解でしたぁ~♪
夏の工芸学校でも活躍してもらいます!

まふさんに会えたら嬉しいなぁ~❤

hitokoさんの所から来ました♪

はじめまして♪nanaと申します。

最近Myuu2さんで、かわいいヘアピン買いました。
たぶん作品が似てるので、Kanaさんが作られたものかと思い嬉しくなってコメントしてしまいました
(。◕‿◕。) 

夏の工芸学校に参加されるのですね!
私の知人も今年参加すると聞いてるので、私も必ず遊びに行きます♪
作品楽しみにしてます。がんばってくださいね!

>nanaさん

こんにちは!
はじめまして☆ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
とっても嬉しいです(*^▽^*)

もしかしたら、Myuu2さんでご購入されたのは
違う方の作品かもしれません~。

でも、そのおかげでこうやってnanaさんとのご縁が出来たのは
すっごく嬉しいです\(^▽^)/

夏の工芸学校、実は初めて出店させていただくので
今からドキドキなんです!
もし、nanaさんから声をかけて下さったら、
緊張も和らぐと思います~(*^_^*)

もし、見つけて下さったら遠慮なく
声をおかけくださいね♪

今から頑張って製作しま~す!!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR