モチベーションを高めるっ!!

こんにちは。

先日、「Every body」のケーコさんと
「資材屋 tomi-HILL」の富★HILLさんと
ランチに行ってきました~~

前回もケーコさんに連れてってもらった
虹が丘にある「河童亭 MASAYUKI」さん。

この間はメンチカツだったから今回は海老フライ~
lunch51.jpg
有頭の海老ですよ~!こっちに向かってくるよっ

ケーコさんがオーダーしたカニクリームコロッケも気になって
ちょっともらっちゃったぁ~

もうね、どっちも美味しいのぉ~!
海老はプリップリだったしコロッケはクリーミ~
富★HILLさんは前回私達が食べたメンチカツを~!
これも美味しかったのよね

こちら、どれもすっごいボリューミーで美味しいし
本当にいいお店を教えてもらいました!

ケーコさん、いつもありがとう~

みんなそれぞれモノ作りをしている面々なので
いろんな話をし、聞き、もう手もお口も止まらないって感じ

え~っ!!ってビックリする話やら、そうなんだ~って知らない事も
いろいろ教えてもらったり、刺激受けまくりっ

自分のコトもいろいろ考えちゃったりして反省したりもし。

帰った後、すっごい何か作りたくなって。
モチベーション上がりまくりの1日でしたっ

よぉ~しっ!製作するぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ~(^-^)
先日は楽しいお食事会ありがとうございました~!!
旦那に美味しかったと自慢しまくりましたよ(*^^*)
本当に美味しくって、メンチカツもエビフライもクリームコロッケも
かぼちゃスープ・サラダ…全部美味でした~!!
近所にこれだけ美味しいお店があるなら、わざわざ街へ繰り出す必要なさそうです♪
作家さんから色々お話聞けて、とっても勉強になりまして、私も帰ってから作品作ってました★
またお食事会宜しくお願いします(*^^*)

No title

うん。うん。おいしかったね~。楽しかったね~。
私も帰ってから早速、チェックのジンベイ作ったよ~。
横の柄あわせに気を取られ縦は柄合わず(-_-;)

みんなに刺激を受けて『よ~し♪頑張るぞ~』って気分にしてもらえて感謝感謝でした♪
そして、またカニクリームコロッケ食べたいよ~。

>富★HILLさん

こちらこそありがとうございました~♪

楽しいランチ&お話させてもらって
あっという間でしたね~☆

ホントに美味しくって全部制覇したいくらい!
通い詰めちゃいそうです(*^_^*)

富★HILLさんとのお話、私にとっては起爆剤になって
もう、製作意欲だけは満々です!(笑)

またぜひぜひランチしましょ♪

>ケーコさん

ホントにいつもいろいろ連れてってくれてありがと~\(^o^)/

楽しかったね~♪
めっちゃ美味しかったね~♪

みんなそれぞれ刺激を受けて
みんなそれぞれいろんな製作にあたる…。
面白いねっ!!

私もみんなに感謝です~!
また行こっ☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR