「きままにハンドメイドマーケットvol.3」終了しました!

こんにちは。

この土日で開催された
「きままにハンドメイドマーケットvol.3」終了しました~
イベント43
2日間とも、たくさんの方に来て頂いて大盛況でした

お友達もたくさん来てくれてありがと~m(__)m
いろんな差し入れもありがとうございました!
みんな美味しく美味しく頂いちゃいました~

イベント44

2日目、始まってすぐにハンドマッサージやジェルネイルで出店されていた
「De I'm」さんのお姉さんがピアスを手にとってくれてすぐに着けてくれましたぁ
イベント45

イベント48


アクセサリーやハットピンは、
その場ですぐに着けていただいた方も多かったです
イベント46
おしゃまな女の子もありがと~m(__)m

そして、お客様の中には1カ月ほど前に
「Home club」さんでのタティングレースの講座に参加された
生徒さんも来てくれて
なんと、ご自分で結ったタティングをステキなお着物に合わせて
見せにきてくれました~
イベント47
初めて結ってからたったの1カ月で
ここまで完成できちゃうなんてスゴイっ!
しかも、このお着物もご自分で作られたとか。
帯もレースでできていたり、とても個性的ですてきでしたぁ~

タティング、こんな使い方もあるんですね~!
インスピレーション受けました
ステキステキ

他にも何名か生徒さんに来て頂いて、感謝感激~\(^▽^)/
本当に嬉しい限り
ありがとうございましたm(__)m

そして、思いのほか好評だったのがセクシーリップ
イベント50
モコさんの田子作とコラボ「魅惑のリップス」
皆さんに喜んで頂けたので折って良かったで~す
次回のイベントでもお配りしちゃおうかな~

2日間、とってもたくさんの方々に来て頂いていろんなお話をして、
作品を手に取っていただいて、作家さんともい~っぱいお話したり
すっごく充実した楽しい2日間でした

この場を与えて下さった
主催者さまの「ユニット らとる」さんありがとうございました!
ご一緒した出展者の皆さま、来て下さった方々すべてに感謝ですm(__)m
ありがとうございました

そして今回getしたもの~
イベント49
「Atelier pompom」さんのブック型小物入れと
「planet green」さんのプチ巾着~~

あと、もうおなかに入っちゃってないんですが「コーヒーカラーズ」
さんのスコーンやタルトなど、美味しいものも頂きましたョ~

本当にとっても充実した2日間でした♪

実はまた次回のイベントが決まっています~。
3週間後!
今回のイベントで嬉しくもたくさんの作品がお嫁入りしてくれたので
また頑張って製作しますよ~

詳細はまた次回にでも♪
よろしくお願いしま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした( ^_^)

イベント2日間お疲れ様でした!
大盛況のイベントでしたね( ^_^)
タティングの帯素敵ですぅ♩
私の周りでもイベント行った方が多くて皆さん楽しかったって言ってましたよー!タティングカフェにイベント、頑張ってくださーい!!

No title

お疲れ様、
大盛況で嬉しい悲鳴?(*≧艸≦)
帯にタティングレース、目から鱗。
夏には良いですね。夏に限定しなくってもいいけど、
あの、質問いいですか?
ピアスみたいにモチーフを固める方法って、どうするのでしょう?
今更?って、言わないでくださいね^^;

お疲れ様でした♪

折り紙、セクシーリップっていうんですね~❤
目の前で見たけど、楽しそうでしたね~♪さすが~♪

タティングレース、奥が深いですね!
サクサクっと、タティングを結うkanaさん、素敵でしたよー(*^_^*)

見てると簡単そうだけど、手に取ると、しどろもどろになりそうな
気がしました^_^;

kanaさんと会えてお話出来て、楽しかったよー☆
そして、さっそく名刺入れに、入れさせてもらいました♪

No title

お疲れ様~♪
行けなかったぁぁぁぁ(涙)
7月7日よろしくね(笑)
会えるの楽しみ~♪♪♪

No title

手技たくさんお持ちで
スゴイです。

おりがみ教室も開催
いかがでしょう・・・。

タティングも復習できて
ありがたかったです。

指輪もいくつか重ねて
ストラップにすると
美しいかも
って帰ってきてから気がつきました。


お疲れ様でした~!

2日間ともお隣でとっても楽しかったです~!
社長の為に通路塞いじゃってすみませんでした><ありがとうございます!
*Kanaさんブースを見たいけど人がいっぱいで見れないなァ~っていう人がうちの前にたくさんいましたよーさすがや!
シートベルトカバーも、早速その日の帰りから使ってます♪
シートベルトしてることを忘れます・・・ストレスフリー!\(^o^)/ヤッター

No title

kanaさん2日間お疲れ様でした!!
田子作もデビューしてるー(*´∀`*)やっぱり何度見ても笑える・・w

女の子はKanaさんのブース遠くから見つけてママを引っ張っていたね^^
大好きがいっぱい詰まってるもん♡

うっかり2日目に持っていくのを忘れてしまったけれど、あの後他にもKanaさんなら可愛く使ってもらえそうな生地見つけたから7月お渡しします♡
もう準備したから忘れないぞ☆




お馬もありがとう~~~!!!

お疲れ様でした~

お疲れ様でした~
大盛況でよかったですね~
そうそう、kanaさんのハットピンをつけた女の子が
私たちのイベントにきてました(^0^)
みてすぐ、あ!kanaさんのだ~って思って
なんだかうれしくなっちゃいました♪

また、すぐイベントですね
お互い頑張りましょう~ね(^-^)/~

>富★HILLさん

トミーさん、差し入れありがとうございました~\(^▽^)/
いろいろ入ってて楽しかったで~す!

イベント、やっぱりいろんな方とお話できたり
刺激もらったりして楽しいです♪
大盛況だったのは主催者さんのおかげですね~(*^_^*)

また次回も頑張ります!

>遊さん

ありがとうございます♪

今回、タティングの説明をしたボードも
用意したので興味を持って頂けた方も多かったです!

和装にタティングもステキですよね(*^_^*)

固める方法は、洗濯のりを多めに吹き付けたり
ボンドを薄めて塗ったりしま~す。
私は布用の使ってますよ☆
お試しあれ~!

>hitokoさん

ううん。折り紙の命名は勝手に付けちゃいました~(^皿^)
でも、いいネーミングでしょ(笑)

hitokoさんに会えて嬉しかったよ~!
名刺入れ、早速使ってくれてるなんて嬉しい~\(^o^)/
いつもありがとう~m(__)m

>sちゃんママ

うわ~ん!
私も行けなかったぁ~(T_T)

7月、久しぶりに一緒だね!
私もめっちゃ楽しみにしてる~❤

>uさん

久しぶりにお会いできて嬉しかったです~♪
来て下さってありがとうございますm(__)m

おりがみ教室…(笑)おりがみも奥が深くて楽しいですよ~☆

指輪のストラップ、キラキラ綺麗になりそうですね♪
挑戦してみようかな(*^_^*)

>まふさん

まふさ~ん!
ホント、2日間お隣ですっごく嬉しい&楽しかったで~す!
ありがとうございましたっ!!

社長のおかげでお客様がたくさん足を留めてくれました。
社長にお礼を言っておいてね!
ボーナス出さなきゃかな?(笑)

シートベルトカバーのフカフカで癒されてくれたら
嬉しいで~す!

まふさん、次のイベントもすぐそこ!頑張ってね(^▽^)/

>moco made+さん

モコさんもお疲れ様です~~☆
とっても楽しかったね♪

田子作にほんと、ピッタリなこの唇!
移植手術したみたいだよね(*^^)v

モコさんには、本当にいろいろ助けてもらって~!
ありがとう!ありがとう!m(__)m

7月、また楽しみが増えましたぁ!
楽しみにしてるぅ~❤

またお馬さん、出馬させるねっ(^皿^)

>ともみ♪さん

今回は日が重なっちゃってそちらに
遊びに行けなくて残念~~(T_T)

私のハットピン、見つけてくれて私も嬉しい~♪
7月、今からすっごく楽しみにしてる~☆

よろしくお願いしまぁ~す!

No title

2日間お疲れ様でした♪
とても楽しい2日間でしたね♪
ゆっくりお話する時間がなかったのが残念です☆
またご一緒できるの楽しみにしています♪
次回はお話できたら嬉しいです♪

>MIMYさん

イベント、お疲れ様でした~!
ホントに楽しくって充実した2日間でしたネ♪

MIMYさんのワークショップはいつも大人気なので
休む暇ないくらいでしたね☆

私も少ししかお話が出来ずに残念(T_T)って思ってました。
次回、またご一緒する機会があったら
たぁくさんお話させてくださ~い(*^_^*)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR