打ち合わせ~♪

こんにちは。

昨日は布小物・編み小物作家さんのEvery body のケーコさんと
「Blend」の打ち合わせで会場となるところをいろいろ周り~

お天気も良かったから、気持ち良かった

あんな話、こんな話も飛び出てリフレッシュリフレッシュ

ランチは、また私にとっては初めてのお店
青森市虹が丘にある「河童亭 MASAYUKI」さんに連れてってもらいました~

昔からある人気の洋食屋さんなんだって~
私達がオーダーしたのはメンチカツセット
lunch48.jpg

lunch49.jpg
アツアツ揚げたてさっくりメンチカツに
これでもかっとデミグラがた~っぷり~ん
ヤバいッ!美味しすぎる~

青森もだんだん暑くなってきて、おなかのお肉が気になる
今日この頃(^_^;) おなかだけじゃないんだけどさっ

ケーコさんと「ダイエットしなきゃね~」なんて言いながらメンチカツ
イイのかっ?私

最近、確かにまた太ってきた…。このまたって所がミソ。

そう、また、なのですよ~
実は、何を隠そう、昔は今より30キロほど太っていた過去があり
あ~、カミングアウト人、1人分だよね~。もうしっかりおデブちゃん。

なので、細胞がしっかり「おデブちゃん」を覚えてるのか、すぐ太る~。
今はかろうじて小デブくらいに留まってるつもりの私
(イヤ、もうすでに‘小’は取れてるかも(^_^;))
昔の自分にならないように気を付けます~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とっても美味しそう~(´∀`*)
大食いの富★HILLです!!
カミングアウト驚きです~、*Kanaさん 今すごくほっそり
されてるのでダイエットのコツ是非教えていただきたいです!!
それにしてもメンチカツめちゃめちゃ美味しそうですね♪
私2人前食べれちゃうかもです(笑)

No title

*kanaさんのメンチカツの写真の方がおいしそう~♪

今日の息子の運動会のメニューはチキンカツ!!
やせる気ゼロじゃ、あ~りませんか?

次回からの*kanaさんとのおデートはおにぎり持参だもんねー♡
(やせる為ですぞー)

でも『おデブちゃん』て言い方かわいい~

>富★HILLさん

てへへ~。
驚いちゃいましたかw

富★HILLさん、私がほっそり見えるなんて
お目目が相当悪いかも?(笑)

ほんとにね~。ダイエットはいっぱいやりました~。
今も!ですね(^_^;)
でも、見た通りリバウンドもしてるので私のやり方は
あまりおススメできないかも??

こちらのメンチカツ、めっちゃ大きかったですョ~!
しかも涙出るくらい美味しい~!!
すっごくおススメ!
今度またランチご一緒しましょー♪

>ケーコさん

ケーコさん、いっつもいろんなトコロ連れてってくれて
教えてくれてありがと~♪

運動会、お疲れ様☆
運動会だもん!お弁当はスタミナつくのじゃなくちゃ~!
いいの、いいの、ケーコさんはダイエットの必要ナシっ(*^_^*)

うんうん。おにぎり持参~。
ホントにお腹のお肉ヤバいのよ。

またおデブちゃんに逆戻り~×××  ぎゃぁ~(@_@。

河童亭

コメント何度もすみませーん( ̄◇ ̄;)
河童亭→浜田の方かと思いきや
虹ヶ丘なんですもんねー!!
さっき、食べログで検索したら我が家から8分の距離にあるのを知って旦那と大興奮((*´∀`*))
この付近でご飯食べれるところ知らないので、早速来週旦那と行ってみようと思います♩

昔、平内方面に住んでいた時
節約の為一日パン1個の生活したことあったんですが、あの時は10キロ痩せたもののリバウンドが大変でしたぁ(´・ω・`;)

>富★HILLさん

そうなんです!そうなんです!
すっごく近いですよね?

もうめっちゃ美味しかったので絶対おススメ~♪
他にもおっきな海老フライやビーフシチューや
美味しそうなメニューが並んでましたョ☆

ボリュームも満点だし、きっとご主人も
気に入られる事間違いナシだと思います~(*^_^*)

リバウンド…。もう聞きたくない
悪魔の言葉ですね~(^_^;)

1日1個のパン。。。私、絶対ガマンできないっw
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR