デジカメってどれがいいの?

こんにちは☆

週末ってたくさんの電器屋さんの広告が入ってきますよね~。

今、ウチのプリンターの買い替えを検討しているので
いつもよりも、広告をじ~っくりと見ています

すると、デジカメにも目がいっちゃうんだよね~
ウチのデジカメも相当古く、もうとっくに買い替え時期を過ぎていて
使い勝手も、大きさも(なにせ、古いからデカイ!)
画質も、もう不満だらけ

こうなったら
「買~いた~い時が~、買~い替~え時~」って事で
こちらもダンナさまからGOサインが
うう今までガマンしてきた甲斐があったよ。

やったぁ~(^○^) …という事で、今日はまずは下見に行ってきました~

プリンターは、もうメーカーも機種も、ほぼ決定してるので
その現物を見て、大きさ確認
問題はデジカメ~~
ちょっと見ない間にいろ~んなデジカメがけっこう手頃な価格で
た~くさんある~

もう、目移りしちゃうわ、説明聞いても、仕様聞いてもワケ分からなく
なるわで、目が回りそう 電器屋さん、3軒回ったよ。

でも…。楽しい~~
電化製品って、なんでこんなに選ぶの楽しいんでしょ
これから比較検討しま~す!
どなたか、おススメあったら教えてくださ~い!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その、デジカメつながりですが
息子がデジカメケースが欲しいというので作りました~
デジケース
シンプルに、ポケットとかもナシ。
男の子のって難しいな。。レースとかリボンとか使えないから
どうしても、シンプルになっちゃう 赤を差し色に。

これ、ほんとにちっちゃいの~
デジケース2 私の手と比較

息子よ。気に入っておくれ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR