運動会

こんにちは。

昨日は子ども達の小学校の運動会でした~
運動会7
よく晴れて運動会日和

息子は徒競争で1位
運動会8

娘は障害物競争で2位を獲得~
運動会9

6年生の息子は係りの仕事もあったみたいで
グラウンドを右往左往~
でも、楽しそう

娘もお友達と和気あいあいと応援したりして
楽しそうにじゃれあってたから良かったな

偶然、同じ白組になった兄妹。

小学校最後の運動会になった息子。
小学校初めての運動会になった娘。

白組優勝できたので良かった~
運動会10
ケガをすることも無く一安心。

思い出に残る楽しい運動会になりました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は暑い中お疲れ様でしたぁ^^
お兄ちゃん、1位だったんだぁ♪
二人とも上位で素晴らしい!!

うちは娘は2つとも1位だったけど、息子は徒競走ビリで技能走は4位。
妹だけが賞状って、ちょっと可哀想だったわ(>_<)

おまけに青は最下位だったし^^;

No title

お天気でよかったね~!
1位・2位なんて優秀!すごいっ♪
*Kanaさんもお弁当お疲れ様w

>mayuさん

ほんと、お疲れ様でした~!

子ども達は頑張ったね~♪
見ていてもこっちが力入ったり(^_^)

息子くん、また来年もあるさぁ~。
うちもだけど、ケガしなくって楽しんだって事で
みんな満点で~すヽ(^▽^)丿

>まふさん

まふさん、ありがと~!
こんなにお天気がいい運動会は初めてだったぁ~♪

息子は練習ではどうしても1位獲れなかったらしいけど
本番では頑張ったみたいで~す☆

お弁当、大したものは作ってないけど「お弁当」
ってだけで疲れるよね(^_^;) たはは。

No title

運動会、とっても気持ち良さそうな空で、よかったですね。
息子さんも娘さんも、すごいですね。
おめでとうございます。

3本取りのネックレス、とっても可愛くできてますね。
3本取りって、ビーズを入れたりするときに意外と便利で、
いろいろと楽しめるんですよね♪

>さかみちさん

さかみちさん、ありがとうございます♪

こんなにお天気がいい運動会って
今までなかったので良かったです!
でも、日が当たるところは暑い、日陰は寒くなっちゃって
温度調節が難しかった~(^_^;)

3本取りって楽しいですね☆
またいろいろ作ってみようと思いまぁす!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR