バタバタ…

こんにちは。

今日も納品~!
っていう事で委託でお世話になっている「ル・チュルーン」
さんに行ってきました~

ただ今ル・チュルーンさんではお店の前のお花が
綺麗に咲き誇っています
lu2.jpg
これから薔薇も始めるって言ってましたよ~
ステキ、ステキ

いろいろお話しながら美味しいコーヒーを頂きました
lu1.jpg

今週に入って(っていうかもう終りだけど)なんだかパタパタ
私にしては珍しく?お家にいる事が少なかった1週間だったなぁ~。

今日はこれからお掃除して、明日の運動会のお弁当の下準備~
でも、お天気は心配なさそう~!

今までの運動会は、ほとんど前日が雨だったり、
当日も開催するのか?しないのか?っていうくらいお天気が悪かったから
こんなにお天気が心配ない運動会って初めてかも~

お弁当、面倒だけど頑張ります

~~~~~~~~~~~~~~~~~

最近、結い結いしてるモノ。
タティング154
糸、3本取り。
これ、ずっと作ってみたかったパターン。

可愛く出来そう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また素敵な作品作ってる~♡
何が出来るのかな~?
ゴージャスでキラキラしてとても素敵。

ウチも明日、運動会だけど、なんだか昨日の朝から
ずっとお料理している気がする。

がんばろうね~♪

>ケーコさん

てへへ~。
これ、ずっと作ってみたかったんだけど、ビーズもいっぱい
入れなきゃだし、糸も3本取りだし…ってちょっと躊躇してたんだ(^_^;)
編み始めたら面白くって♪

ケーコさんは連日お料理だったね!
お互いお疲れ様~~m(__)m

明日は頑張って応援しよう~☆

ビーズがいっぱいできれいだね~♪
出来上がりが楽しみだわぁ(*^_^*)

運動会、いいお天気だったもんね、暑くなかった??
こっちも道路の温度計で22度だって!びっくりよね

応援お疲れ様~❤お弁当もね♪

>hitokoさん

ビーズのおかげで、とってもラブリーになったよ♪

運動会、疲れた~~!
めっちゃ暑かったけど、日焼け対策はバッチリだったから
どうにか焼けずには済みました~☆

大きな声出して、声ちょっと嗄れ気味デス(^_^;)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR