逃げ水

こんにちは。

今日はこちら、青森もとってもいいお天気

車を運転していたら、数台先の車の下に水たまりがゆらゆら見える。
けれど、その場所に行くと路面は全然濡れていない…。

いわゆる暑い時に見える「逃げ水」が今日見えました
それだけいいお天気だったのかな

そんな中、ドライブしていたのは委託でお世話になっている
「カフェ・イリス」さんへ~

娘が小学生になってから、預かり保育が出来なくなっちゃったので、
ランチを食べる時間が無く…

それでも、ボリュームたっぷりのアップルパイを
lunch47.jpg
納品に伺ったのに、おしゃべりをたっぷりして帰ってきました


こちらはオーダー頂いた箱ティッシュ携帯ケース
order11.jpg
全部で13枚縫いました

ご年配の方が使われる、との事だったので、
いつもの私のテイストよりも大人しめに製作~~

お受渡しも完了。

喜んで頂けて良かったです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

kanaさん、はじめまして~!
yuuといいます。
ハンドメイドのサイトをうろうろしてたら
kanaさんとこに辿りつきました。

実は私もタティングレースに凝ってた時期があって・・・
でも、青森にはなかなか教えてくれるところがなくて
いまだに糸一本でしか編めません(汗)

私もいろんなクラフトフェアーなんかに行ったりするので
もしかして、どこかで会ってるかもしれませんね♪

カフェイリス、まだ行ったことがないけど場所だけは
チェックしました。アップルパイ美味しそうですね。

暗いと評判のブログもやってます。ぜひ遊びに
きて下さい。

またきまーす!!

>yuuさん

はじめまして~!

ご訪問&コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^_^*)

タティング、私もまだまだ未熟モノなんですがいろんな縁あって
講習会などやらせていただきました~。
でも、わたしもまだまだ勉強しなくっちゃ~って感じです。

カフェ・イリス、とっても可愛くてランチもケーキも
美味しいお店なのでぜひぜひ行ってみてください☆
おススメですよ~♪

私もブログ、お邪魔させていただきますね(^▽^)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR