納品

こんにちは。

今日は朝からとってもいいお天気~
ドライブ日和~って事で委託でお世話になっている
「Myuu2」さんにEvery bodyのケーコさんも誘って
納品に行ってきました

納品がてら、店内を見ていたら、可愛い飾り棚発見
お値段もお手頃だったので早速購入~
棚
先日作ったタティングのフレームを置いてみました
うんうん!可愛い~♪

これ可愛いだけじゃなく折りたたみもできるので、収納に便利!
いいお買い物したぁ~

Myuu2さんではステキな雑貨はもちろん、こんな棚や
シャビーな感じの小物もたくさん!
ディスプレイもいつもステキなので、いつ行っても目の保養になります~

納品の帰りにはケーコさんにまたまた素敵なお店へ
連れてってもらってランチ~

今日は青森市橋本にあります「レストランLa Vie」さんへ。
お肉とお魚の盛り合わせランチを~
lunch43.jpg

lunch45.jpg
この右側にあるパートフィローに包まれてる魚介のソテーかな?
スパイスが効いててフィローがパリパリで美味しかった~

デザートはさっぱり爽やか
lunch44.jpg

おなかいっぱいになって帰ってきました

ケーコさんから新しいイベント情報も
教えてもらったので検討中~!

なんか楽しくなってきたぞ

ケーコさん、いつもありがと~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチ、おいしかったね~

*kanaさんからパワーをたくさんもらって
また明日から私もがんばりま~す。

ありがと。

No title

かわいい!!レース!!かわいい!!!(笑)

>ケーコさん

美味しかったぁ~♪
お腹いっぱい~(*^_^*)
ほんと、いつもありがと~!

私もケーコさんといると元気になるよ~☆
リポビタンDみたいヽ(^▽^)丿

よ~し!!私も頑張る~!!

>shiママさん

レース、可愛いよねっ、よねっ(笑)

おいしそ♪

タティングレースのサイズから想像すると ほんとに小さな可愛い飾りだなですね ディスプレイ次第で作品がぐっと違ってきますよね^^
ショップで目立つように工夫してね♪

ランチ・・・いいですね~~美味しそう^^
パリパリ感が伝わってきましたよ ごちそうさま~^^

あ モックリングのこと・・ 正解だと思います。私はテグスを利用♪

>*julia*さん

そうなんです♪
小さめで可愛いのできっとイベントでも活躍できるな~と
思って(*^_^*)

でも、ディスプレイ苦手だから頑張らないと(笑)

モックリング、*julia*さんもですかぁ~。
それ聞いて安心しました♪

テグス、滑りがよさそうですね。今度、私もやってみようかな☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR