オーダー品

こんにちは。

今日は朝からとってもいいお天気~
久しぶりに窓を開けました

このままもっと暖かくなってくれるといいなぁ~

昨日はお友達でもある
編みぐるみ作家の「hitokoハウス」のhitokoさんと
ランチしてきました

hitokoさんとはBlendのイベントぶり~!
ドラゴンカフェに行ってみたいなと言う事でgo,go~

私は子羊のラグーとトマトソースのパスタランチ
lunch37.jpg
子羊大好き~お肉もやわらくって美味しかった

もう、お話する事は次から次へとあって、いつもの事ながら
時間はあっという間に過ぎ去って~~

本当は場所を変えてお茶もしようかって言ってたんだけど、
うちの娘が帰ってくる時間に間に合わないかもって断念

hitokoさん、ごめんね~バタバタさせちゃいました。

でも、久しぶりに会ってお話できて楽しかったで~す
やっぱり、こういう時間は大切だねっ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日、オーダー頂いた箱ティッシュ携帯ケースを発送~  
無事にお届けできたようです
order10.jpg
こちら、ご家族で使われるとの事、
皆さんで使ってくださるのはとっても嬉しいです
ありがとうございますm(__)m

さて。次は納品用、イベント用の作品を作る予定で~す
頑張るゾヽ(^▽^)丿
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Kさま

ありがとうございます。

後ほど、ご連絡差し上げますので
よろしくお願い致します。

>鍵コメ Yさん

わ~!こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m

先日、メール送ったんだけど
ちゃんと届かなかったのかな?^_^;

また再送信しま~す!

待っててネ(@^^)/~~~
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR