get したもの☆

こんにちは。

今日から5月ですね
こちら、青森は5月らしからぬ寒さ…
いつになったら暖かくなるんだろ?? ブルブル

先月の「クロスビレッジ」で
お友達でもある「のんびりROOM しいの木」のしいママさんから
オーダー頂いていたものを、昨日お届けに行ってきました~

ちっちゃいベビちゃんも抱っこさせてもらっちゃったよ
久しぶりにあんな赤ちゃん抱っこしたから
なんかキンチョ―!抱き方って忘れるね^_^;
ほっぺぷっくぷくで、お目目が大きくて可愛かったぁ~

お届けに行ったのにすっかり話しこんで長居してしまった私

帰りがけに、これから「のんびりROOM」で使うという
do TERRAの精油をササっと調合してくれて、オリジナルハンドクリーム
を作ってくれていただいてきちゃいました
get4.jpg
すぐに手になじんで、さらさらになるクリーム♪
おまけに精油の効能&いい香りまで!

このdo TERRAの精油も直接体に触れても、お口に入れてもいいオイル
だそうで、このオイルを垂らしたお茶もごちそうになりましたよ~

しいママさん、ありがと~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして前月、五所川原市布屋町にオープンしたばかりの
「雑貨とお洋服のお店 Lapanen」さんに行ってきました~

可愛いマステがあったので購入~

オープン記念に先着で石鹸のプレゼントも頂いちゃいました
get5.jpg

とってもおしゃれなたたずまいのお店でしたよ~
また行きたいっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わざわざ持ってきていただいて申し訳ないです&ありがとね~♪
欲しいっていう友達がいたので、またオーダーしま~す(笑)

>shiママさん

こちらこそ~♪
ぶっちゃけトーク、楽しかったぁ(*^_^*)

オーダー、いつでもお待ちしてま~す☆

布屋町のどの辺だろう~♪
探してみようかなっ(*^_^*)

五月に入っちゃったね~
はやいね~!
桜はまだだしね、寒いよねっ☆

>hitokoさん

五所川原駅?の近くの
ホテルサンルートの斜め向かいだよ~。
オシャレなサインボードも出てるからすぐ分かると思うよ~♪

ほんと!あっという間に5月!!
でもホントに5月?ってくらい毎日寒いね(@_@;)

お花見、早く行きたい~!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR