「TAL」完成~♪

こんにちは。

ネット上のお仲間さん達でタティングレース
の同じモチーフを同時に編む「TAL」

完成しました~

24Snowflakes in Tattingの
The Eighth Day of December
タティング137
ちょっと写真暗かった

初めて挑戦した編み方、「スクエア」も段々楽しくなってきて
最後の方になってくるにつれ、隙間も少ない綺麗な□になってきたかな~。
(あ!最初に比べて、って事ね^_^;)

もう少しキレイに角が作れればいいかな。

でも、すっごい楽しかったです~
疑問点もすぐに*julia*さんが駆けつけてくれ、的確なアドバイス、
おかげで間違えたところも、どうして間違えたか、にも納得!
無事完成までこぎつけました~~

楽しかった~~

このテキストはタイトル通り、12月のクリスマスまでの24日間、
1日1つづつの雪のモチーフ?ドイリー?が載っているテキスト。

私が編んだ事があったのはこの中の2,3個だったので
全部編んでみたくなりました~~

また「TAL」やって下さ~い

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます(/^ー^)/"""パチパチ
いろいろありましたよね^^
同じ作品をネット仲間と編む。。。
まるでそばにいる感覚になったり こんな感じ とお互い報告し合い、
完成を喜び合う。。。^^
楽しいタティングレースのTAL♪ 今度 *Kanaさんが主催希望♪
できる、できないが問題じゃなく 同じ作品を相談しながら編み進める過程が楽しいネ
もうスクエア は怖くないね~^^

No title

おはようございます、完成おめでとうございます。
また、ほかの作品も作っていきましょう~~

先日、前の記事にコメント入れたつもりだったのですが?
TAL仲間として&私も自作のシートベルトカバーを使ってるので、
私のは単純に、キルティングの布にタティングを貼り付けただけなんだけど^^
今度はちゃんと届きますように

>*julia*さん

*julia*さん、本当にありがとうございます~!

すっごい楽しかったです♪

お顔も知らない、お仲間さん達なのに
本当に側にいてくれてるような感覚で
1人で編んでいても、孤独感は全くなくて、
なんか、初めての感覚でした!

ひ~っ!私がTAL主催…。
ん~~。もっと勉強せねば、まだまだできませ~ん^_^;

でも、確かにスクエア、もう怖くな~い!!
おかげで、自信持って言えますね。

本当にありがとうございました~m(__)m

>遊さん

今回はちゃんと届いていました!

遊さん、以前コメント下さったんですね!
申し訳ありません。こちらには届いてなかったので
今回のコメントを頂いて初めて知りました(汗)
本当にすみません~m(__)m

今回、途中からTAL参加させて頂いて、
本当にありがとうございました☆

皆さんにいろいろ教えていただいて
とっても勉強になりました~!
すっごく楽しかったです(*^_^*)

またぜひぜひ、第2段、3段とあるものなら
参加させて頂きたいです~♪

タティングを付けたカバーもステキですね♪

完成しましたね

タティングレースは 優雅な曲線、ラインで表現するものと言う感じがしますけれど
スクエアがモチーフの中に使われると 存在感がハンパないですね!

きれいに 完成しましたね。
実は、*Kanaさんの記事で、 ねじれてる?ってところが、わかりませんでした! えへっ!
どんどん上達されて、外側のスクエアは すごく整ってます。かっこいい!
素敵です♪

>ショコラさん

ありがとうございます~♪

皆さんのおかげで完成しました☆
ほんと、スクエアがあると存在感ありますね~。
しかもこれ、スクエアの数もこれでもかっって感じなので^_^;

でも、結ってて楽しかったで~す!

最初の失敗のねじれ、正直、私も最初は
「これくらい、いいかっ」ってスル―しそうになったんですけど
やっぱり気になっちゃって(~_~;)

なので、思いきって聞いて良かったです!

ショコラさんからのお褒めの言葉、すっごく嬉しいで~す!
この言葉を胸に精進しますっ(笑)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR