治った…?

こんにちは☆

以前、「左手首のコブみたいなモノ」
について書きました

ここ最近、その「コブ」が消えてきつつありまぁす
無くなってきてる所をみると、やっぱり
「ガングリオン」
だったのかな?痛みもない

今回、痛みも多少あった事から
「注射器使って、中の液体、出さなきゃいけなくなるかも?!
怖い~~
って、ちょと大人げなく思ってたのでホッ

なんか「内科」と違って「整形外科」って
怖いイメージがあるんですよね~(^_^;)

このまま、また出てきませんように


今日は、箱ティッシュ携帯ケースを作りました
ティッシュケース1
この布、スイーツ柄なのに、ちょっと大人っぽくてカワイイ

ティッシュケース2 箱のティッシュを入れて携帯できます

これから花粉症の季節に大活躍間違いナシ
「ポケットティッシュじゃ、すぐ無くなっちゃって…」という方にも、
もちろん、箱のティッシュをそのまま使えるので経済的にもグッドで~す

ティッシュケース3
違う柄でも作りました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガングリオン?脂肪腫のことかな?
治療法からして、ソウだと思うんですけど
私は高校生の時から手首にあります
一度とってもらったけど(痛くないよ^^)
またでてきて、めんどうだからそのまま付き合ってます^^;)

自然に消えちゃうといいね

>ともみ♪さん

たぶん、それです!病院では「ガングリオン」と…。

ともみ♪さんもあるんだ~。治療は痛くないのかぁ。
良い事を聞きましたm(__)m

やっぱり繰り返すんですね…。
そんなには痛くないけど、やっぱり気になりますよねーi-202
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR