「Blend vol.2」終了~続き~

午前中でほぼ完売してしまった
momocafeさんのスイーツ
blend32.jpg

blend37.jpg

blend33.jpg
私、Escorpion*K のワークショップもたくさんの方に参加して頂きました


blend34.jpg

blend39.jpg
こちら、差し入れを頂いたり♪(ありがとうございますm(__)m)


blend40.jpg
north.sakuraさんのワークショップも盛況です

本当にたくさんの方々に来ていただけて楽しいイベントでした
また、嬉しいお話もたくさん聞けたり、いろんな方にお会いできたり
とっても充実した1日でした。

ご来場して下さった方々、
出展者さまの皆さま、
百石町展示館のスタッフの方々、
Blend に関わったすべての方々に
感謝申し上げますm(__)m

ありがとうございましたっ

次回は「Blend」として出店させていただくイベントが
7月の青森市で予定もしています。

またこちらでも追ってお知らせしますね

そしてそして~!

今回の戦利品~
blend38.jpg
Every bodyさんのシュシュ、moco made+さんのハンカチ、
HAPPINESS DROPさんのちょうちょキャップ、momocafeさんのクッキー

いずれも、みんなブログでチェックして狙っていたのだよ~
ウッシッシ!無事にget~

本当はもっとゆっくり見て他のモノもgetしたかったんだけど
思いのほか時間が取れず~。。残念っ!

あ~!本当に楽しいイベントでした

さぁて、明日は入学式だぁ~!
こちらも頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした〜

弘前での開催を待っていました。
Kanaさんのワークショップで、体験させていただいて…お会い出来て…楽しかったです。
沢山の作家さんたちの作品…
どれも素敵で、ワクワクの空間でした〜
また、機会があったら、足を運びますね〜(^o^)/

お疲れ様でした。

とってもステキなイベントになったみたいですね♪
お疲れ様でした。

今日は、入学式なんですね。
入学式と聞くと意味もなく、ドキドキしてしまいます。
これから、楽しみですね。
おめでとうございます!!

イベントって、いいなーって、つくづく♡
*kanaさんのワークショップも、とっても楽しそうでしたね♪
わたしも作りたかった~(*^_^*)

入学式、おめでとうございます☆
昨日の今日だから、疲れてないかな?いやいや、
パワーいっぱいの*kanaさんだから、
大丈夫だよね~☆



ありがとうございました♪

たくさんお世話になり・・・ありがとうございました!
Blendらしさ満載の、とっても楽しいイベントでしたね♪
これからも3,4,5・・・10・・・20・・・と、続けていって欲しいです#^-^#.

入学式、風が強くて大丈夫でしたか?
そちらも、おめでとうございます♪

>みったんさん

昨日はお越しいただいてありがとうございましたm(__)m

「開催を待っていた」なんて、優しいお言葉、
嬉しすぎます~~\(^▽^)/

私もみったんさんに直接お会いできて、お話も
する事もできて本当に嬉しかったです♪

また、いろんな場所でイベントを、と
思っていますので、また機会がありましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいね☆

ありがとうございましたm(__)m

>さかみちさん

イベント、無事に終了してホッとしています。
本当にステキなイベントになって私も嬉しいです♪

生憎、暴風雨の中の入学式でした~。
娘はやっぱり緊張していたみたい^_^;

早く学校に慣れてくれればいいな。

さかみちさんのお祝いの言葉
ありがとうございましたm(__)m

>hitokoさん

イベント、楽しんでくれて良かったです~!

いろんな出会いもあるし、お客様のダイレクトな
反応が直接感じられるし、ステキだよね♪

入学式、終った後さすがに疲れました~。
今日は早く寝よう!

>まふさん

こちらこそ~!!

ほぼず~っと会計してもらっていて
本当にお世話になりましたm(__)m
ありがとうございました☆

「Blendらしさ満載」なんて言ってもらったら
飛び上がって喜んじゃいますヽ(^▽^)丿

これからも頑張って続けていきたいなぁ~☆

入学式、終ったらドッと疲れました。。。
今日は早く寝ます!

楽しかったです(^_^)/~

イベントお疲れ様でした♪
作品はもちろんですが、
くじ引きや名札もとても良かったです。
癒されました~(*^_^*)
土曜日会えるの楽しみにしてます♪♪

>笑子村 かをりさん

イベントに来ていただいてありがとうございました♪

私、忙しくあまりおしゃべり出来なかったのが残念です~!
でも、そうやって言ってもらえて嬉しいです☆

土曜日、またお会いできますね♪
楽しみにしていまぁす!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR