明日です!

こんにちは。

いよいよ明日となりました~
「Blend vol.2」

今回はワークショップあり、スイーツあり、
マッサージあり、くじ引きありといろんな楽しみ
もあるイベントだと思います

作家さん達の景品、すっごい可愛いもの
盛りだくさんなのですョ~~

早く実物見たいな

昨日はEvery body のケーコさんと最終ミーティング。

そこで、ケーコさんが「名札があった方がいいかも~」
との事で作って持ってきてくれました~

早速、私もマジックで名前を書き込み。
タティングも付けたよ~
blend26.jpg

きっと、お客様の中には「どんな人が作ったのかしら?」
って思われる方もいるんじゃないかと思うんです。

でも、会場にいるのが作家さんなのか、お客さんなのか、
作家さんでもどの作家さんなのかって迷われると思うんですよね

そんな時、この名札でぜひぜひお声掛けを

気になった作家さんとお話されるのも楽しいと思いますョ

明日
4月7日、日曜日
弘前市百石町展示館にて
11:00~16:00

Blend vol.2

明日は生憎、お天気が荒れるとの予想。
いらっしゃる方はお気を付けていらして下さいね

お待ちしていま~す

詳しくはこちら→

~~~~~~~~~~~~~~

それにしても、昨日ランチにと寄った
浪岡の道の駅「アップルヒル」の天丼
lunch34.jpg
衣サックサクですっごい美味しかった~~
大きなエビが2本も入っててめっちゃボリューミ~

これで栄養補給満点なので明日、がんばりまっす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ明日なんですねぇ^^
入学式前日にご苦労様です!!
明日頑張ってくださいね~

私も行ってみたかったけれど弘前までは(>_<)


8日、会えるのを楽しみにしています^^

こんばんは☆

名札可愛いですねr(^^)

実物見れるの楽しみです。


いよいよ明日ですね。

仕事が立て込んでしまいまったくお手伝いできず

申し訳ありませんでした↓↓

現在準備をほぼ終えたところです。


天気持ちこたえるといいんだけど。。。

とは思うものの楽しみですね(^^)

宜しくお願いします。

いよいよ明日ですね!

はじめてのイベント参加♪♪
感謝いっぱい☆ありがとうー(*^_^*)

明日はどうぞよろしくです♡
名札、ステキ☆☆

>mayuさん

いよいよ明日です~!
お天気が心配だけど楽しんできます♪

入学式も楽しみですね☆

きっと出席番号も隣同士だから
mayuさんともいろいろお話できそう!

楽しみが増えたぁ~♪

>さよさん

お天気、本当に心配ですね^_^;

名札、さよさんの分ももちろんあるので
明日、書き書きしてくださ~い!

気を付けて会場入りしてくださいね。
よろしくお願いしまぁす♪

>hitokoさん

とうとうだよ~!

お天気は心配だけど、hitokoさんも
楽しんでくれたら嬉しいな♪

名札、hitokoさんの分ももちろん
あるから、明日可愛く書いちゃってくださ~い☆

明日は気を付けて会場入りしてね!
よろしくで~すm(__)m

Chiko*Punchです

こんにちは!
今日のイベントにお邪魔させていただいたChiko*Punchのchikoです。
今日はお疲れ様でした。

実は私も母と一緒に以前クラシスに置いていたことがあるので、kanaさんのブログ、だいぶ前から拝見していたんですよ~(*^o^*)
読み逃げしていました(^o^ゞ えへへ

なんてったって人見知りなもんであまりお話しできなかったですが、様々な作品を作られていて幅広く活動されているkanaさんにお会いできて嬉しかったです!

次はまた青森での開催ですか?
次回も楽しみにしています♪


>Chiko*Punchさん

こんにちは!

きゃ~!Chiko*Punchさんからコメント頂くなんて嬉しいです!
今日はイベントに足を運んで頂きありがとうございましたm(__)m

私ももちろん、Chikoさんのコト、存じておりましたとも~♪
今日は直接お話できて本当に嬉しかったです☆

次回は「Blend」としてのイベント出店が
7月に青森市で予定しています♪

私もまたお会いしたいなぁ(*^_^*)

ブログにも遊びに行かせてくださいね♪

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR