シートベルトカバー?

こんにちは。

今日は転勤しちゃうお友達に会ってきました~

子どもを通じて知り合ったけど、「ママ友」だけの関係では無く、
子ども抜きでも付き合えるお友達だったんだけどな。

とっても寂しくなっちゃうな

でも離れてもお友達には変わりないもんね。
なかなか会えなくなっちゃうけどこれからも変わらず
お付き合いをしていきたいよーっ

~~~~~~~~~~~~

最近ちょっとあったかくなってきて、この前ドライブした時に
コートを脱いでシートベルトしたところ…。

鎖骨がベルトにあたって痛い((+_+))

たっぷりお肉が付いてる私でも「痛い」って感じるんだから、
他の方も意外と感じてるのかも、と
カバーを作ってみました
seat belt cover1
夜に撮ったのでちょっと暗くなっちゃった
シートベルトカバーっていうネーミングでいいの?

自分でも同じのを作って使ってみましたが
ふかふかの厚めのキルト芯をはさんだので
鎖骨にあたっても痛くな~い

イイ感じ

装着はマジックテープで簡単に。
seat belt cover2

車の他に、ショルダーバッグの肩ひもにも
使えるな~って思いましたョ

Blend にいくつかお持ちしまぁす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉーーーーこれいい!!!!
夏になるとベルト黒いからあっつくなっちゃうし、シートベルトの高さが合わない子供にもいいと思う♪

No title

*kanaさん講座も始めるんだね~
すっご~い。先生だね~。
頑張ってね!!

うん。このカバーもいいかも~。
色んなところで使えそう!!

私、春だからか、いつも通りなのか
ネムネム星人です。

>まふさん

わ~♪ありがとう~m(__)m

そっか!こういう明るい色だったら熱くなりにくいし
熱くなっちゃったのをカバーするのもいいのかも☆

子どもにも確かに使えそう♪

なんだか新しい使い方、発見させてもらいました!
まふさん、ありがとう~m(__)m

>ケーコさん

うん。
私でお役に立てるのか、って思ったけど
せっかくお話頂いたので頑張ってみようと思って~!

ケーコさんの応援があるから頑張れちゃうわ☆
ありがとう~\(^▽^)/

カバー、使ってくれる人がいたらいいな~❤

私も実はいつになくネムネム。
私の場合は花粉症のお薬かも~。
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR