弘前雪まつり♪

こんにちは☆

3連休ももうすぐ終りですね
みなさんはどうお過ごしでしょうか(*^_^*)

昨日は「弘前雪まつり」に行ってきました~
雪まつり
今年は「弘前城築城400年」
だそうで、雪像も弘前城でしたョ

雪まつり2 灯篭も雪で作られています

4雪まつり ねぶた絵の回廊

雪まつり4 こどもが入れるようなのも


雪まつり3
ミニかまくらがズラ~っとたくさん
夜になると、灯りが入ってすごく綺麗なの~

岩木山
帰りに、ちょっと寄り道したら
岩木山がとっても綺麗に見えた手前の木はりんごの木なんだよ~

他にもキャラクターの雪像や雪で作った大きなスライダーもあって
子ども達も、私も冬を満喫した~!って感じでした

でも寒かったよ~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR