イベントのハシゴ!

こんにちは。

今日はEvery bodyのケーコさんと誘いあって
青森市のハンドメイドイベントに行ってきました~

私が道全く分からないので、またケーコさんの運転で
連れていってもらって~。いつもありがとうm(__)m

まずはユニットらとるさんの
「きままにハンドメイドメイドマーケットvol.2」に

新築のお家にいろんな作品が
と~っても綺麗にディスプレイされてて目移りしちゃう!
イベント30

どこの場所も雰囲気がとってもステキでうっとりしちゃいました
イベント31

今回getしてきたのは、これ!
イベント32
先日お邪魔した「Oven39」さんのクッキーと、左に見えるのは
「ゆくらら」さんのミニチュアマカロンのマグネット~
これ、すっごいちっちゃくてカワユイ~

2階も1階もステキなものいっぱいのイベントでしたよ~♪
明日も開催されるようなので、気になった方はGoGo!

そしてそして、場所を移しA-factryへ
こちらでは「Crafts-Man's Market&コラボ×ラボ」が開催中。

実はこちら、先日「アトリエ CANOE」さんにお邪魔した時にお話を
お聞きして革ペンを縫いあげるワークショップやりたい~!と狙ってたのです

意気揚々とお邪魔したら、ワークショップは午後からとの事だったのに
アトリエ CANOE さんのご厚意ですぐにやらせて頂くことに~。

本当にすみません~m(__)m

いろんな色の革を選べるんですが
私は赤っぽい色を選び、糸は黄色をチョイス~。

針の通し方等教えてもらいながら黙々と縫いあげ。
イベント34

縫いあげが終ったら焼き印みたいな焼きペン?
なんていうのか分からない~

とにかく焼きごてみたいなペンで絵や文字を焼き付け。
イベント35
1発勝負だからキンチョー!

練習では上手くいったのに本番はちょっと失敗
本番に弱いのね~

とにもかくにも完成
イベント36

うわ~!かっこいい~!!
これ持ってると「デキル女」みたいでいいね(笑)

ケーコさんは紺色っぽい革をチョイス~。
あ~ん!完成したの、一緒に撮ってくれば良かった!忘れちゃったよ~。
そちらもすっごいかっこよく

革の本格的縫いあげは初めて~!すっごい楽しかったです♪

こちらも明日も開催されるようなので
やっぱりGoGo

帰りにはケーコさんから赤ちゃんよりも大きい大根←ホントに立派!
雪待ち人参をもらって帰ってきました~!

ケーコさん、ドライバーしてもらったのに関わらずお土産まで
もらって本当にありがとう~m(__)m

すっごい充実した1日でした


~~~~~~~~~~~~~~~~

イベント参加します。

「Blend vol.2」
2013/04/07/sun

弘前市百石町展示館
11:00~16:00

くわしくはこちら→
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『たけのこの里』を頂きながら~♪
おいしいおいしい(●^o^●)

今日も楽しかったよ~♪
またお出かけしようね~♡

息子が『*kanaさんとどこに行ってきたの?』って聞いています。。。

>ケーコさん

ほんと、すっごい楽しかった~♪

大根、今日早速お味噌汁にして食べたよ♪
美味しかった~\(^▽^)/

いつもいつも色々とありがと~m(__)m

息子くんには
「ふっふっふ。お子ちゃまには言えないト・コ・ロ♪」
と言っておいてね(^_-)-☆

No title

わ~!!
同じイベントに行ってたよ~。ってウチは午後だけど。あはは。
午前中は行けなくて~(泣)

Ovenさんの焼き菓子いいな~。ラッピングもカワイイよね★

>ゆったんさん

うわ~!

ゆったんさんも行ってたんだぁ~♪
ステキなイベントだったね☆

Ovenさんの焼き菓子、私達午前中の割と早い時間に
行ったけど、もう残りわずかでした~。

さすが人気のパン屋さん!
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR