ミーティング in 弘前

こんにちは。

昨日は「Blend」の打ち合わせ~。
弘前市のルネスアベニューにある「SKIP HEART」さんにて。

いろいろ確認、決める事&楽しいおしゃべりで
すっごく長居してしまった~
すみません。

でも、細々とした事も決まって
「イベント、近くなってきたな」って実感

途中ランチも食べながらいっぱいいっぱいお話♪
lunch29.jpg
本日のランチのキーマカレー。
ポテサラにチョコンと載っているプチトマトが
ケーキのイチゴみたいで可愛かった

そんな中、ステンドグラスの講師をしている
natural-styleさんがBlendのシンボルとなる
サインボードを作ってくれました~
blend22.jpg
うまく写真撮れなくて、実物の綺麗な色とかキラキラした感じとか
全然伝わらないのが歯がゆい~。

めっちゃステキなのっ

このステキなサインボードが会場でお待ちしてます
ぜひ実物見に来てくださ~いm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サインボードっていうのね。
さすが*kanaさん♪
私『看板』ってブログに書いちゃった♪

そう!実物すっごい素敵なんだよね~
たくさんのお客様にみてもらいたいね。

さっ!掃除、掃除。。。

☆きれい☆☆

サインボード(私もサインボードというオシャレな言葉は、出てきません。)、
写真だけでも ものすごく綺麗です!!

色もとっても美しい・・・白く写っている部分も虹色に輝くとか、
なにか光の加減で色が変わったりするのかしら。

実物、拝見させていただきたいなぁ~。
そこまで行けないのが歯がゆいです(笑)

>ケーコさん

お掃除、完了したかな?(笑)

ケーコさんのブログも見たよ~♪
ごめ~ん。タイトルや冒頭、カブってたね^_^;
しゅみましぇんm(__)m

ホントにすてきなサインボード(笑)
み~んなに見てもらいたいよね~☆

>さかみちさん

サインボード、ただ英語にしただけですぅ~^_^;

本当に本当に綺麗なんですョ。

白く写ってる部分は、なんていうか微妙になだらかな起伏が
あって変化に富んでたり、色が違う部分も内側がクラックしていて
それがまた反射してキラキラしている部分があったりと
いろんな表情を見せてくれるんです☆

さかみちさんが実物見られない歯がゆい気持ち、
私はいつもなんですよ~!

だってさかみちさんの作品、実物をこの目で
見たい作品がいっぱいなんだもの!(笑)
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR