フライヤー

こんにちは。

今日はおひさまもピッカピカでいいお天気
そんな中、Every bodyのケーコさんとフライヤー設置のお願い
に周ってきました

今回、置かせて頂いたのは
美味しいイタリアンのお店のゆいっとさん、可愛い雑貨のさぼり~なさん
いろんな作家さんの作品があるコミュニティ工房古川さん、
体に優しい、美味しいベジカフェ・ちゃままさん、
特にケーキが美味しいカフェのドラゴンカフェさんです。

実は前回イベントでお世話になったグリーンフォレストさんや
他のお店にも伺ったんだけど、残念ながらお休みでした~。

あ~ん残念
可愛い雑貨や癒されるグリーンも見たかったんだけどな。

また次回伺ってみます

本当にみなさん快くフライヤーを置かせてもらって
感謝、感謝ですm(__)m

こちらは雑貨やさんのさぼり~なさん
フライヤー2
すぐに店頭に置いていただきました~。ありがとうございますm(__)m

そして、こちらで可愛いものget
フライヤー3
これ、なんだか分かりますか?

子どもの抜けた乳歯を保管しておくケースなんです
実は今まで抜けた乳歯はへそのおケースに一緒に入れてたんですよね~

今回さぼり~なさんで、この乳歯ケース発見してこれだ!と
息子用と娘用を買っちゃいました♪

可愛い~いいお買い物をしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR