バッグ完成~☆

こんにちは。

今日も吹雪の青森です
1度、雪も落ち着いて、道路も走りやすかったんだけど
またもやどっさり降って。。。
春はいずこへ

それでも、幼稚園に参観へ行けばお雛さまが飾ってあったり
娘の入学説明会があったり、少しずつ春っぽい事も増えてきてるよね


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

先日、カットしていた生地、
バッグになりました~

もう3,4日前には完成してたんだけど
行事やおでかけ続きでupが今になりました~

ポケットいっぱいバッグ
bag16.jpg
すっごく久しぶりに製作しました。
たぶん、1年ぶりかもっとくらい

こちらのバッグ、ポケットがいっぱいですよ~
前面、サイドはギャザーポケットになっています。

バックサイドには大きめファスナーポケット
bag18.jpg

このバッグはいつも革のタグを作ってon!
bag19.jpg

内側にも仕切りポケットが1つとサイドギャザーポケットが2つ。
bag17.jpg

バッグサイドにはDカンが付いてるので付属の肩掛け紐を装着すれば
ショルダータイプにもなります

なかなか可愛くできました

ただ今、イベントに向けていろいろ製作中~
このバッグもイベントに持って行きますョ

さて。次は何を作ってるでしょうか(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大作きたー!!
kanaさんやりますねー☆
これずっと見たかったので、画面越しだともどかしい・・・♡
はやくイベントで対面したいです♪

ポケットいっぱいって最高ですねー!

>お名前教えてくださいm(__)m

は~い!
久しぶりに頑張って作りました♪

できればもう1つ作りたいなって思ってるけど
時間的に作れるかな~^_^;

ポケットいっぱいって便利ですよね☆

素敵なバッグですね。

このバッグ、いいですね☆
ポケットがたくさんなのは、とっても便利です。
色もきれいで、ピンクの水玉がよくきいていてバランスがいいですね。
何より、開閉がファスナーになっているところが、すごくいいと思います。

どこに持って行っても安心です♪

>さかみちさん

コメントありがとうございます☆

さかみちさんに「バランスがいい」なんて
言ってもらえて幸せです~(*^▽^*)

ポケットがいっぱいだと何かと便利ですよね♪

グラニーやトートバッグのような簡単に持ち歩けるような
バッグも好きですけど、やっぱり防犯面気になる所には
こういうファスナーバッグが欠かせません~☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR