クラフトイベントにGO!

こんにちは。

昨日は弘前市で開催されていた
「こどもとクラフト日和」のイベントに行ってきました~

しっかし、この2、3日でまたごっそり降ったこの雪。
行けるかな?って心配だったんだけど、ダンナさまがお休みで~
ラッキー!頼るべきはダンナね~♪←こういう時ばっかり(笑)

無事に会場に着き。

今回のお目当てはHAPPINESS DROPさんのリボンのワークショップ
ブログ見ててやりたいな~って狙ってたのです
kraft1.jpg
娘が出来なくて、マゴマゴしてるとすかさず
HAPPINESS DROPさんが手助けしてくれて、なんなく完成~

見て~!めっちゃ可愛い
kraft2.jpg
毛糸もリボンもボタンも全部娘が決めさせてもらって
完全オリジナル~娘もすぐにお気に入りになっちゃった

まふさん、ありがとうございました~m(__)m

実はHAPPINESS DROPさんの作品、もう1つget!
kraft4.jpg
サボテン~私も編みぐるみとか編んだりするけど植物は
編んだ事ナイ~!しかもこの絶妙なプックリ加減!カワユイ~
息子と「サボテンダーがお家に来ちゃうね~」と言いながら連れ帰ってきました

そしてそして、
かれいざわのイベントでご一緒したイラストレーターの
工藤陽之さんも出展していて久しぶりにお会いしておしゃべり~
kraft3.jpg
独特の絵で、すっごく個性的!
見てるだけで楽しくなっちゃうような雰囲気ですよ~

また、クロスビレッジでご一緒した作家さんなども出展されていて
声かけてもらったり、いろいろおしゃべりができて楽しかったです~♪

やっぱりこういうイベントは出会いがあって楽しいですね

他にもいろんなワークショップがあったり、変わったおもちゃがあったり
こどもと一緒に楽しめるイベントでした~!

なんと、その後、スキー場へ

息子がパパとスキーをしている間、
私と娘でソリ遊び~
ski.jpg
こうすると臨場感あるね

私は見てるだけだったから寒かったよ~

でも、めいっぱい遊んだ1日でした。

今日はこれから娘の幼稚園生活最後の参観日。
さてさて。一緒に給食食べてきまぁす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紹介していただきありがとうございますー☆
フワフワリボンもサボテンダーもw気に入ってもらえてとってもうれしいです(*^.^*)

>まふさん

こちらこそありがとうございました~m(__)m

ホントに行けて良かった~♪

娘、あれからリボン、離しません。
今日も「手に付けてく~♪」とウキウキしながら
幼稚園に付けていきました(*^▽^*)

サボテンダーも見るたびニマニマ☆
めっちゃ可愛いんだもん♪

再会。

こんにちわ、笑子村です(^_^)/~
先日は偶然の再会を果たし、
いろいろ話せて楽しかったです(^o^)

ブログの方にはチョクチョクお邪魔しますね~(^○^)

>かをりさん

私もホント、またまたお会い出来て良かったで~す!
お話もたくさんできて嬉しかった☆

こんなへっぽこブログでよろしければ(笑)
ぜひぜひまたちょくちょくお寄りくださいませ(*^_^*)

私もいっぱい遊びに行っちゃお♪
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR