☆次回のBlend は~?!

こんにちは。

今日は次回のイベントについてちょこっとご報告

去年からミーティングを重ねている
「Blend vol.2」  
いろいろ決まってきていまぁす

blend15.jpg

次回開催は4月7日
場所は弘前市百石町展示館です

これは去年、ミーティングした時に
撮ってきた展示館。
blend14.jpg
青森の方は知っている方も多いですよね

モダンなゴシック様式?ってうのかしら?
そんなステキな場所でやらせていただきまぁす

今はフライヤーを製作してもらってますョ

開催日の4月7日といえば、
入学式前日という人も多いかと思います。
かくいう私もその1人…

大丈夫かなぁ~という不安もありますが
頑張っちゃうもん

また徐々にこちらでもお知らせしていきますね
よろしくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

弘前なんですね~
しかも入学式とは~
Kanaさんいそがしいですね^^;)
がんばってください

>ともみ♪さん

いろんな場所でやりたいな~という事で
今回は弘前です☆

入学式前日だけど、考えてみれば入学式の為?
にやる事ってあんまりないし、大丈夫かなぁって♪

頑張りまぁす☆
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR