派手目なTシャツ

こんにちは。

今日は穏やかな日曜日~♪

連休中日の今日は、行きたいイベントがあったんだけど
娘が怪しい咳をし出し…

幼稚園でもインフルエンザが流行ってるし
一応お家で大人しくしてる事にします~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここ数日製作中のTシャツ。
今度はちょっと派手目なのを作ってみましたぁ
Tシャツ3

襟にはワンポイントにレースを挟んでみたョ
胸元のリボンは安全ピンで取り外し可能です。

このリボン、先日富★HILLさんから購入した
ビーズ付きレースをまずはちょっぴり使ってみました
Tシャツ4
まずはちょっぴりね。だってもったいないんだも~ん

このメリーゴーランドのテープは、以前モコさんに
もらったもの~

はぁ~どっちもめっちゃ可愛い~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ごろの生地と袖のストライプの生地とも
ピッタリだね~

生地あわせ、カワイイね♪いつも思うけど(*^_^*)
キュートだわ♪

大人用のTシャツも作ったりするのかな?
いいね~❤

>hitokoさん

ありがと~♪

ちょっっぴり蛍光色ちっくで可愛いよね☆

大人のTシャツも作るよ~!
でも、ほとんど自分用やお友達にあげちゃう用です。

やっぱり作ってて楽しいのは女の子のお洋服かな♪

Tシャツハデハデで可愛いでーす!!リボンにパール付きレースが!!ちょこっとでも凄い存在感ありますね((*´∀`*))使って頂けて嬉しいです★明日のブログで先日のブログ紹介させていただきます♩

>富★HILLさん

ありがとうございま~すヽ(^▽^)丿

ほんと、パール付きレース、ちょこっとなのに
とっても存在感あります!
いい買い物させていただきました~♪

なんだかたくさん使うのがまだもったいなくて(*^_^*)
でも、これから使う構想を立ててるので
バンバン使っちゃう予定で~す☆

またブログ、遊びにいきますね♪
ご紹介、本当に嬉しいデスm(__)m
プロフィール

*Kana

Author:*Kana
「ものづくり」が大好きです。
handmadeを通して、人と人とのつながりができたら
いいな…と思っています。
お気軽にコメントくださいね♪

「可愛い♪」を身近に…

Escorpíón*K (エスコルピオン ケィ)
の作家名で
北津軽郡[カフェ・イリス]さん
青森市花園 [café 0371]さん
にhandmadeの作品を置かせていただいています。

☆メールアドレス☆
escorpion.k.oct★gmail.com
(★を@に変えて下さい。)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR